• ベストアンサー

みんなは何が幸せなのかな

lapis-lazuliの回答

回答No.9

私もセンエツながら参加させていだたきます♪ 熱いお風呂に入った時。(特に肌寒い日) 熱いお茶(日本茶)をすする時。(特に脂っこいものを食べた後) キレイな夕陽を見た時。(田舎なのでかなりキレイです。) そんな小さいことに幸せを感じている自分に気づいた時。 あと、雨の日。(花粉症なので(笑)) 今、思いついたのはこれくらいかな? なんか、ババくさいのばっかだな~(笑) 以上、回答2回目のラピズラズリでしたっ。

yotugi
質問者

お礼

lapis-lazuliさん回答ありがとう! 私の住んでる所も田んぼがいっぱいある田舎で、夏になると稲穂が風でざざざっと揺れてキレイ。風と緑が揺れて流れていくんです。そんな時、のんびりしてて、平和で、幸せだな~ってしみじみ思います。