OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

バブルバス(泡風呂)の・・

  • 困ってます
  • 質問No.234986
  • 閲覧数2276
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 19% (37/192)

私はたまに泡風呂をするのですが、お湯の勢いがあまり強くないのであまり泡立ちません。
それに、お湯に入るとすぐに泡が消えてしまいます。
外国の映画のようにブクブクの泡になるにはどうしたらいいのでしょうか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 42% (3/7)

これは、私も前、疑問に思ってたことなんですよ~(笑)
CMとかでは、ちゃんとあわだってんのに!(怒)
とか思いません?
これは、ラブホ行ったことでわかっちゃいました。
ジェットバス。
たぶん泡風呂ってこれ専用に作られたんじゃないかなー?
これがあれば、いつまでも泡はなくなりません。
風呂につけるのもイイ手ですよね~
そこで、ないと入れないのー?と思いますよねー?
方法は1つ目は泡ものたりないけどイイか~で終わる。
2つ目は泡がでてくるやつを買うことかな?
そういう機械は売ってますよ♪
コレなら満足できるのでは??
3つ目は色々なやつを試してみる。
(ちょっと高いのもね)
バブルバスで検索するといいですよ。
機械やらやり方やら詳しくでてきます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 32% (100/308)

やっぱりお湯の勢いがかなり重要なので難しいですね。
外国の映画は多分ジェットバスのようになっていて
泡がぶくぶくと出て来るんだと思います。
でもうちもそこまで強くないですが、溢れて困るくらい泡が出来ますよ。
使っているものがイマイチなのか、使い方が・・・ということはないですか?
泡が消えかかったらシャワーなどで刺激をくわえるといいですよ。
どちらにしてもだんだん消えてはいきます。
お礼コメント
KARUPISU

お礼率 19% (37/192)

お礼遅くなってごめんなさい。
やはりジェットバスじゃないとあの外国の泡風呂は体験できないんですよね・・
ありがとうございました
投稿日時 - 2002-03-21 21:26:20
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 28% (2/7)

泡風呂は私も好きでよく入ります。お湯の勢いが強くないから泡が立たない ことは理解できます。蛇口から直接お湯が出る場合、とくに太陽熱やら 電気熱を利用されている方は、まずは、最高に熱いお湯をためてあとから 勢いよく水を入れるか、さもなくば、ホースなどで先を指でつぶしながら 勢いをつけるかそのようにして工夫しますが、いかがでしょうか? また、原液が少ない場合、泡立ちが良くない場合があります。
泡風呂は私も好きでよく入ります。お湯の勢いが強くないから泡が立たない
ことは理解できます。蛇口から直接お湯が出る場合、とくに太陽熱やら
電気熱を利用されている方は、まずは、最高に熱いお湯をためてあとから
勢いよく水を入れるか、さもなくば、ホースなどで先を指でつぶしながら
勢いをつけるかそのようにして工夫しますが、いかがでしょうか?
また、原液が少ない場合、泡立ちが良くない場合があります。
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 20% (2/10)

(重複しちゃうんだけど)
私の家のお風呂はジェットバスです。
バブル液を入れると、これでもかといわんばかりに
泡が出来ます。

半年前ぐらいに、友達に外付けのジェットバスができるやつを
プレゼントしました。二万円ぐらいだったかな。
もちろん、取り外し簡単でしたよ。
それでも充分ブクブク出来ます。

マッサージ代わりにもなるし、(当てたいところにノズルとか向けられるから)
毎日お風呂でリラックス出来るんだったら
二万円ぐらいは安いかも。充分元取れますよ(笑)

映画みたいにブクブクにしてシャンパンでも飲んでくださいな