OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

原子爆弾

  • 暇なときにでも
  • 質問No.234976
  • 閲覧数87
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

原子爆弾はどのような作りになっているか、知っている方は教えていただけませんでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 21% (516/2403)

このようなものがありました。
いかがでしょうか。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

おおむね#1の方の回答で良いと思いますが!
どのような理由でそれをお知りになりたいのですか?
補足をお願いします。
補足コメント
noname#2500

あっ。いやっ。作るつもりじゃないですよ(笑)
理由といっても核についてちょっと興味があるので、知りたいなと思っただけです。
いいかげんな質問ですいませんでした。
投稿日時 - 2002-03-17 16:03:13