• 締切済み

バイオフィードバック

大阪でα波を誘導するバイオフィードバック機器を置いてる所しりませんか?

みんなの回答

回答No.2

以前にアルファメータと言う機器が販売されていました。使っていたのですが、数年で不具合になりました。それがα波が出ると、鈴虫の音でフィードバックしてくれたのですが、、、、 私もその機器を探しています。或いは後継機でも良いのですが。。。

• netkozou
回答No.1

たしかエフテイ技研ってとこで売っていると 思います。 そこで僕も買いました。 東京の住所しか今わかりませんが 東京都港区赤坂4-3-1共同ビル612 03-582-0781 昔の電話番号なので3をつければよいと思いますが・・