• ベストアンサー

なぞの貝が繁殖しています

tamaCoの回答

• tamaCo
回答No.4

熱帯魚カテゴリの方に似たような質問がありました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=232264 水草にくっついてきちゃったみたいですね。 対処方法は・・・水槽のお掃除!だそうです。(^-^;)

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=232264
hogeruge
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速、gooのほうにいってみました。 うん、掃除ですね。がんばります。