OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

CHUCHU 女の子向け関西ウォーカーの発売について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.234939
  • 閲覧数49
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 89% (52/58)

 ず~っとCHUCHU(女の子向け関西ウォーカー)を愛読してたのですが、ここ1ヶ月ほど、発売日になっても発売されていないようです。
廃刊になったのでしょうか?誰か教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 48% (13/27)

廃刊というより休刊みたいですね。
参考URLにChouChouのHPを載せましたが、
ここによると、6月下旬にリニューアルして登場みたいです。
お礼コメント
mocci

お礼率 89% (52/58)

ホームページ見ました!ありがとうございました☆
すっきりしました。
次に発売されるまでは関西ウォーカーで我慢します!
投稿日時 - 2002-03-14 23:32:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

1月29日号で休刊になっていますね。。。
お礼コメント
mocci

お礼率 89% (52/58)

 情報ありがとうございました!!
投稿日時 - 2002-03-14 23:33:42