OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

メモリについて

  • 困ってます
  • 質問No.234902
  • 閲覧数27
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 14% (80/560)

よく不良品のメモリもあると言われますが、メモリの不具合によって
生じるトラブルにはどんなものがありますか?
HDDのファイルが消えたりなどということはあるのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

まず、電源を入れてもロードしない。
仮に動いたとしてもフリーズしやすくなる。
順調に動いていてそうでもネットをみっコしてると固まりやすくなる。
赤丸に白×の警告の小窓も出やすくなる。

あと、不良品はなおさらで新品でも装着の仕方が甘いと接触不良で
パソから出火することもあるらしいですよ。( ̄□ ̄;)
補足コメント
remind

お礼率 14% (80/560)

あと、不良品はなおさらで新品でも装着の仕方が甘いと接触不良で
パソから出火することもあるらしいですよ。( ̄□ ̄;)

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=234394
こちらでも似たような質問をしたのですが、そのような危険性について
は述べていませんでした。

よっぽど雑にやれば、そうなることもあるってことですよね?
ちょっと不安になるなぁ(^^;
投稿日時 - 2002-03-14 12:52:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

まあっ、参考資料の一つとして、これでも見て勉強してください。
装着に自信が無ければパソショップのおにいさんや知識のあるお友達なんかに
付けてもらうしかないね。