• ベストアンサー

モバイルPCカードについて

kan3の回答

• kan3
回答No.4

近未来のビジネスですけれど、 無線LANのシステムの応用!が米国で始まっています。 ADSL回線等(光でも何でも良い)を所有している個人・会社・店舗・商店街に、無線LANの親機(特製)を置いて、半径50m程度をエリアとインターネットに接続するサービスです。(プロバイザーSystemです。) 親機を置いたオーナーはプロバイザーより小額ですが、手数料をもらえます。 街角じゅうに、置いてもらいモバイル出きるようにする訳です。 あなたのインターネット回線で、誰かが接続する訳です。 既存のインフラを活用でき、資産が有効活用される、早いし(11Mb/s) 楽しいと思いませんか?。

yooyoosakasaka
質問者

お礼

そうですか。すごいですねえ。色んなことができるんですねえ。有難うございました。