OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

IDやパスワードが一杯で何がなんだか判らなくなってきました。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.234877
  • 閲覧数24
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 34% (344/993)

PCの中を整理しています。
パスワードやID、フリーアドレス等々を一括して管理で来るフリーのソフトってありますか?会社にもPCを持っていって使ってますので、できればそのソフトにもパスワードが掛けれればいいのですが。(マジに大事なパスも安全なように)
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 35% (14/40)

こんにちは。はじめまして。
私も1年ほど前に色々な物を試しましたが、ID Managerを愛用されてもらっています。
現在ではバージョンアップされて使いやすくなっており、下記のような機能が気に入ってます。
マルチユーザー対応でそのユーザー単位にパスワード設定できます。
webのIDとパスワードの入力も一括貼り付けと言う機能を使うと自動に入ったりするのでなかなか便利です。
ちなみに、登録したものはエクスプローラーのようなフォルダのツリー構造のような形で親しみやすいものだと思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

http://computers.yahoo.co.jp/bin/v_searchf?p=%A5%D1%A5%B9%A5%EF%A1%BC%A5%C9%B4%C9%CD%FD&r=%2Fvector%2Fall%2F

からお選び下さい。
尚上記から見れない時
http://computers.yahoo.co.jp/
のフリーソフト&シェアウェア で
『パスワード管理』で検索して下さい。

参考になれば幸いです

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 30% (243/786)

今、一番旬なのが、「おまかせ鍵助」でしょうね。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se224395.html 福助キャラが面白いし。
今、一番旬なのが、「おまかせ鍵助」でしょうね。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se224395.html

福助キャラが面白いし。