OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

coccoは沖縄で今は活動してないんでしょうか?

  • 困ってます
  • 質問No.234873
  • 閲覧数66
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 21% (22/102)

coccoが引退して沖縄にかえってしまいましたが、今は何も活動してないんでしょうか?4月に沖縄に行くので気になっています。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 24% (184/746)

活動はしていないそうです。得意な絵を活かして絵本を描いているという噂は聞いています。音楽だけでなく、バレエダンサーとしても才能がある方ですので、また、活動して欲しいですよね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 31% (12/38)

どこかの記事で読みましたがcoccoはもうすぐ3歳になる未婚の母だそうです。 今は沖縄に戻って絵本を描きながら両親と息子とで幸せに暮らし てるそうですよ。
どこかの記事で読みましたがcoccoはもうすぐ3歳になる未婚の母だそうです。
今は沖縄に戻って絵本を描きながら両親と息子とで幸せに暮らし
てるそうですよ。
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 23% (441/1845)

今はタレント活動はしていませんよ。 休養中です。
今はタレント活動はしていませんよ。
休養中です。
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 26% (73/271)

昨年沖縄へ行ったとき、友人が 「沖縄でしか売ってないcoccoのビデオがある」 と言って、お土産にビデオを買っていました。 現在、活動されていないのは残念ですが、 せっかくだからお土産にいかがです?
昨年沖縄へ行ったとき、友人が
「沖縄でしか売ってないcoccoのビデオがある」
と言って、お土産にビデオを買っていました。

現在、活動されていないのは残念ですが、
せっかくだからお土産にいかがです?