• 締切済み

フィギュアスケート・アレクセイ-ヤグディンが使った曲は?

質問なんですが、ソルトレイクオリンピックのフィギュアスケートの男子シングルのフリー(?)かなんかで優勝した、ロシアのアレクセイ-ヤグディンが優勝したときに使った曲はなんていう名前の曲でしょうか?   ごぞんじでしたら教えてください

みんなの回答

• sydneyh
回答No.1

男子フリー演技の時の曲なら、映画「仮面の男」のテーマ曲です。 レオナルド・ディカプリオ主演の、ルイ14世時代のフランスのお話です。 これはサウンド・トラックにも収録されてますので、興味がおありなら購入してはどうでしょう。 <@TOWER.JP「仮面の男」>

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=282576&GOODS_SORT_CD=101
sugeoya
質問者

お礼

さっそくありがとうございますm(__)m   URLは助かりました。 ではでは