• ベストアンサー

プロバイダーZEROのCM

プロバイダーZEROのCMに出演していた人の名前が知りたいです。 質問捜索もしました。でも該当するのがなかったので 質問さしていただきました。 (よく覚えてないですが) 「お前に金を払わせる奴は大統領でも敵だ!」と 子供に言っていました。 結構有名な人だと思うんですが・・・

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ayanatti
  • ベストアンサー率60% (6/10)
回答No.1

はじめまして、こんにちわ。 あのZEROのCMってなかなかかっこよくていいですよね。あれに出ているお父さん役の人は「スティーブン・ブシェミ」です。 ちなみにこの人が出ている映画の作品は「ボディークッキング」「エスケープ・フロム・LA」「コンエアー」「アルマゲドン」等です。私のイメージとしては異常者の役が印象的でそれが頭から離れないのですが、でもけっこう味のあるいいキャラクターですよ。

james007yy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 こんなに映画に出演していたとは知りませんでした。 早速ビデオを借りて見てみようと思います。

関連するQ&A

  • CM出演が決まるとすごく喜んだり、世間的にもいくつかのCMに出演してい

    CM出演が決まるとすごく喜んだり、世間的にもいくつかのCMに出演している人はすごい何万とお金をもらえるといいますよね。 今人気の芸能人なら分かるんですが…、そんなに見たことのない一般人のような人もCMに出ています。また、メインが子供だったりと。そういう人も同じように高いお金をもらっているんでしょうか?それか、出演の仕方(難しい出演をする、体を見せるなど)で変わるものなんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • NEWS ZERO の出演者。なぜCMに出ている?

    通常、ニュース番組の出演者(お天気おねえさん、芸能コーナー担当、アシスタントレベルの人は別として)は、ニュースの出演期間中は、特定企業のCMには出演しないのが慣例、 だと思ったのですが、日本テレビのNEWS ZEROの出演者(山岸舞彩、桜井翔、桐谷美玲、長嶋一茂)は特定企業のCMに出演しています。 http://www.ntv.co.jp/zero/caster/ 何故でしょうか? 桜井翔、桐谷美玲、長嶋一茂あたりは、キャスターだなんだ、と言っても、所詮本業は俳優、歌手、芸能人、という人であり、特に長嶋さんちのおぼっちゃまクンについては、肩書もキャスターではなく、野球解説者、という事になっていますし、まあ、お父様とのパイプ、という位置づけですからどうでもいいんですが。 山岸舞彩さんはなぜ特定企業のCMに出ているのでしょうか? http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%B1%B1%E5%B2%B8%E8%88%9E%E5%BD%A9+CM&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=6&oq=%E5%B1%B1%E5%B2%B8 ようするにこれがNEWS ZEROのスタイルであり、日本テレビの報道姿勢、って事でしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの着メロを探してます。

    矢田亜希子さんが出演してるCMの着メロを探してます。 よーく考えよ~お金は大事だよ~♪ってやつです。 ドコモを使っております。おしえてください。過去の質問で、さがしましたがありませんでした。よろしくお願いします。

  • 辺見えみりのCMの・・・

    辺見えみりが出演しているCM(彼氏が撮影してる風のヤツ)で、 CMの最後のほうで、「○○だけが見てればいいの♪」って言ってますが、 いったい、何て言ってるのでしょう?(人の名前)

    • 締切済み
    • CM
  • CM

    CMの最後のセリフで「あなたの~も元気にしちゃう」っていうCMありますよね。そのCMに出演してる人の名前分かりますか?お願いします

  • CMの曲について

    ドコの会社のCMかは忘れてしまったんですけど、何人もの子供達がギターを弾いてるCMありましたよね?あのCMで子供達の弾いている曲の名前がわかる方はいませんか? トゥットゥットゥー.トゥットゥットゥトゥーってやつです(これじゃあわからないかも)

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMのこの人教えて下さいm(__)m

    トヨタのパッソのCMに出演している、カワイイ女の人の名前教えて下さいm(__)m

    • ベストアンサー
    • CM
  • アクサダイレクトのCM

    アクサダイレクトのCMに出演している「事故をおこして大変でしたぁ~・・・」てやってる女性の名前を知ってる人いませんか?教えてください。

  • ダイハツ COCOA CM

    ウエンツ瑛二さん・西山茉希さん出演のダイハツ「COCOA」のCMで、ナレーション(“オシャレな奴にはかなわない”と言っておられます)をされている声優さんのお名前が知りたいです。ダイハツのHPで調べたのですがわかりませんでした。この方は、昨年末くらいまで流れていた、長澤まさみさん出演のNTT「フレッツ」のCMのナレーションと同一人物でしょうか。ご回答よろしくお願い致します。

    • 締切済み
    • CM
  • CMについて。

    まだ、名前も売れていなく知名度も少ない女の子でもCMに出ている事って良くありますよね。(いわゆるCMガール) 駆け出しのアイドルとか・・・。 そういう人でもやっぱり芸能プロダクションに所属しているわけですよね? 何がいいたいのかというと、そういうマイナーだけど CMを見ていても気になる女の子達は名前も分からないし、 プロフィールや情報などを調べられるHPって無いかな??って思ったんです。 あと、CMソングなんかもこの曲いいなぁって思っても、 誰が歌うなんていう曲か分からない時って、そういう事一つ一つここで質問しても良いんですか?? 僕は、結構、気になるCM出演者やCMソングが沢山あるんですけど・・・。 検索エンジンの使い方が僕自身下手なのかもしれないので なかなか見たい情報を探せないというのもあるかもしれないですけど。 何か良い方法は無いでしょうか?? 回答、アドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM