• ベストアンサー

プロバイダーZEROのCM

プロバイダーZEROのCMに出演していた人の名前が知りたいです。 質問捜索もしました。でも該当するのがなかったので 質問さしていただきました。 (よく覚えてないですが) 「お前に金を払わせる奴は大統領でも敵だ!」と 子供に言っていました。 結構有名な人だと思うんですが・・・

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayanatti
回答No.1

はじめまして、こんにちわ。 あのZEROのCMってなかなかかっこよくていいですよね。あれに出ているお父さん役の人は「スティーブン・ブシェミ」です。 ちなみにこの人が出ている映画の作品は「ボディークッキング」「エスケープ・フロム・LA」「コンエアー」「アルマゲドン」等です。私のイメージとしては異常者の役が印象的でそれが頭から離れないのですが、でもけっこう味のあるいいキャラクターですよ。

james007yy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 こんなに映画に出演していたとは知りませんでした。 早速ビデオを借りて見てみようと思います。