• 締切済み

水戸で!!お勧めのお店はありませんか

今月中に水戸に行く予定です。 水戸でお勧めの料理はありませんか? 魚に関するものが希望です。また、これは買った方が良いとか、これは食べた方が良いというものがありましたら、教えてください。宿泊の予定ですので、水戸近辺なら市内でなくても良いです。

みんなの回答

回答No.1

水戸でお勧めのお店ありますよ!!『K's club』というパスタのお店なんですが、ここのサラダスパゲティはすっごいおいしいです。他にも色々メニューはありますが、まずはサラスパを食べて欲しいです。私は最初に食べたとき「こんなおいしいパスタは食べたことない!!」と感動し今だこれ以上のパスタに出会ったことはありません。今は東京に住んでいるのでK'sのパスタが恋しいです。場所は参考URLに載ってます。時間があるようでしたらぜひ食べてみてください。あと水戸のお土産といったら『水戸の梅』という和菓子です。水戸駅のお土産やさんとか和菓子のお店なら何処にでも売ってると思います。おいしいですよ。あと、納豆スナックと吉原殿中がお勧めです。魚料理じゃなくてごめんなさい!

参考URL:
http://www.net-link.co.jp/m/italian/012.html
mimidayo
質問者

お礼

ありがとうございます。 >これ以上のパスタに出会ったことはありません 東京にもないパスタ・・食べてみたいですね。ありがとうございます。参考にさせていただきます。 納豆スナック・・・想像がつかないです・・・どんな味なんでしょう。