• ベストアンサー

Web上で、閲覧可能な日記帳

この様な日記帳は、ありますか・・・? ○ Web上で閲覧可能。(遠い地の人でも、見れる) ○ 日記期間無期限・完全保存版にしたいので、サーバー故障などにより、   削除や、抹消などがない。(比較的安全) ○ シェアウェアでも、OK ○ 画像のアップロードが、可能(大前提!) もし、ご存知の方、いらっしゃいましたら、お知らせ下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanywa
回答No.2

「HIMEKURI*NET」さんはどうでしょうか? 画像のアップロードはOKみたいですし。 ちなみに、サーバー故障などにより、削除や抹消がないっていうのは、 どこでサービスされている方も目標として 頑張っていると思いますが、現実的に「ない」って 言い切れるサイトさんはないと思います(^^; どんな大きなサイトさんでもトラブルはありますからねぇ。。

参考URL:
http://www.himekuri.net/

その他の回答 (1)

• pommie12
回答No.1

下記にURLを記しましたが、ここなどいかがでしょうか。 『さるさる日記』という、無料のレンタル日記サイトです。 ただ、画像のアップロードまで出来たかどうかは、私自身ちょっと はっきりと覚えが無いのですが・・・・・ごめんなさい。。(*^o^*)   ご参考までに。。。。

参考URL:
http://www.diary.ne.jp/