OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

HP作成中なんですが・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.234822
  • 閲覧数24
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

愚問なのかもしれませんがプロバイダのHPスペースを使っているのですが足りなくなったのです。なので無料HPスペース(例えばインフォシークなど)も使って(そこに飛ばして)いいのでしょうか?意味が分かりにくいかもしれませんがよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 26% (53/199)

インフォシークはCGIの外部呼び出しはできませんので
ご注意下さいね。
(CGIだけリンクすると表示されない)
倉庫も禁止されてますが大丈夫のようです。
TOPぺーじをきちんと用意しておけば大部分のサーバーは
大丈夫でしょう。
しかし、チェックがかなり厳しい(注意されたことあり)
ところもありますので運営しながら様子を見る方がいいでしょうね。
お礼コメント
tanijun

お礼率 100% (2/2)

どうもありがとうございました!!!運営しながら様子を見ます!!!
投稿日時 - 2002-03-14 20:42:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1006)

「飛ばす」というのは、プロバイダスペースからリンクさせる、ということでしょうか?
それでしたら多分大丈夫でしょう。
ただ、画像置き場やCGI置き場などのような使い方はたいていのところは嫌がられます。
利用規約をよく読んで利用してくださいね。
お礼コメント
tanijun

お礼率 100% (2/2)

はい。分かりました!!!どうもありがとうございました!!!!!!
投稿日時 - 2002-03-14 20:43:37