• 締切済み

ユニクロ就職

今ユニクロの販売のほうに就職しようと思ってるんですけど 正社員だけど時給制なんです。。。 昇給は3カ月に一度あるみたいなんですけど、、、 実際このユニクロでずっと一生働いて食べていくって可能ですかね?家庭とか持っても可能ですかね? できればユニクロで働いているかた!お願いします!どれぐらい月給もらってますか!?!?

みんなの回答

• tosembow
回答No.1

>正社員だけど時給制 >昇給は3カ月に一度  そんな会社あるのでしょうか。よければ以下の点につき補足ください。 ○一日の労働時間と休日は? ○退職金制度はあるか ○厚生年金、健康保険はあるか