• ベストアンサー

OSの新規インストールからMIDIが聴けない。。。

asucaの回答

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.5

どうも調べてみると9.2.xと5.0.2の組合せでMIDIが聞けなくなったという話が多いですね。 5.0.1があればそれに入れ直せば良いのですが見つかりませんので4.1.2に戻してみてはどうでしょう。

参考URL:
http://www.apple.com/quicktime/download/support/
saaya
質問者

お礼

asucaさん、何度も本当にどうもありがとうございます! 4.1.2に戻してみたところ、音が鳴るようになりました。でも、ソフトによっては4.1.2ではうまくいかない ものもあります。。 前までは、9.2.2と5.0.2の組み合わせでも問題なかったのに どうしてこうなってしまうんでしょうか。。 お答え、とても助かりました! 本当にどうもありがとうございました。