• ベストアンサー

「少年A」関連の書籍で…

「少年A」(酒鬼薔薇聖斗)関連の書籍で、 建築家が少年Aの自宅を建築的な見方から分析したものがあるそうです。 その本をずっと探しているのですが、 タイトルも著者名も分かりません。。。 内容的には、少年Aの部屋が親の物置のようになっていたため 少年Aが落ち着いて生活できなかったのでは…という感じのようです。 私にこの本の情報を教えてくれた母親も全てうろ覚えの状態なので、 探してもなかなか見つからず困っています。 タイトルだけでもいいので知っている方がいたら情報をお願いします!

noname#64308

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これでしょうかねぇ? 『子供をゆがませる「間取り」』 http://www.amazon.co.jp/gp/product/4795834822/249-7874834-1379500?v=glance&n=465392

質問者

お礼

回答ありがとうございます! まさにこの本でした!早速注文してきました。 見つかって良かったです! 教えて頂いてありがとうございました!