• ベストアンサー

ノートはカスタマイズと有名メーカーどちらがいいのか??

iceman2の回答

• iceman2
回答No.5

>DELLとEPSONでは、どちらがいいと思いますでしょうか??コスト的には後者のEPSONのほうがいいような気がしております。 エプソンダイレクトの事ですよね? でしたら、どっちでもいい気がしますね。DELLもエプソンダイレクトも持っていますが、どっちも悪くありません。 ただし、DELLはNECや東芝のように、BIOSのかまうところがすくなかったりと、します。 しかし、ノートパソコンですので、改造できないので、欠点にはならないでしょう。 デザインや値段できめてもいいとおもいます。

goodtreasure
質問者

お礼

>デザインや値段できめてもいいとおもいます。 ですよね。多分EPSONのほうになるかと思います。 やっときまりそうです。 ありがとうございました!