• ベストアンサー

おすすめありますか。

noname#1992の回答

noname#1992
noname#1992
回答No.3

こんにちは。 >最近、なんとなく自分が進歩していないようで、 とても憂鬱になります。 という気持ちがよくわかります。 私もそのような気持ちから、UmenoMiyakoさんととても似てるんですが、ウクレレと中国語を始めました。 それで思うんですが、楽器、いいと思いますよ! 練習をすれば確実にうまくなっていくし、一人で楽しめるのがいいと思います。 オススメです。 今やってみたいとちょっとでも思ってるなら、ぜひ始めてみてください!

UmenoMiyako
質問者

お礼

ありがとうございました。 お互いがんばりましょうね。