• ベストアンサー

夜遅い私になにかアルバイトは。。?

gazeruの回答

• gazeru
回答No.3

土日限定で探されてみては? あと、春休み中バイトしていて、休みが終わるとき店側から、土日だけやってみないか?っていわれ、バイトしていた事があります。 まず、土日祝日特に忙しそうな所に中長期の休み中バイトに入り、がんばって働いて店側に戦力になると認めてもらうと、道がひらけるかも・・・。

ruka49
質問者

お礼

回答有難うございます!! 土日限定・・・しかし部活があるので、無理なんです・・・。すいません先に書いておかなくて。春休み中も部活があって無理なんです。。。(T∇T) せっかくご回答してくださったのに、本当に申し訳ありませんでした。 でも、回答してくださって本当に有難うございました!!