• ベストアンサー

赤ちゃん?1歳3ヶ月の子供のホテルでの宿泊

kaname_sの回答

• kaname_s
回答No.1

こんばんは。 ちょっとずれるかもしれませんが、私の友人は赤ちゃんを旅行に連れて行く時、ベビーベッドの代用品として「ビニールプール」を使用しています。 ようは、たためる囲いってことですが、これをふくらませてタオルケットなどを敷いて使っています。 ほんとに的外れかもしれませんが、最後の手段としてお使い頂ければ幸いです(^^; では~

kikkobon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね、ビニールプールって言うのも手ですね。でもこの場合私たちはベットで子供は地べたになっちゃうのかなぁ?でも起きた後私たちが寝ていてもうろうろ することを考えたらその方が安心かも・・・。