OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

この曲のタイトルがとっても知りたいです!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.234747
  • 閲覧数30
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

最近よく聞く曲で好きになったのですが、誰に聞いても知らないのでぜひおしえて下さい。
♪ほ~ら、あなたにとって大事なものはすぐそばにあるさ
ほ~ら、??????恋の歌、ほぉら~ぁ~あ~あ♪
なんかうろ覚えですみませんが気になって気になって、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 50% (6/12)

こんばんは!!

その唄はきっと、<MONGOL 800>の<小さな恋のうた>です。

いい曲ですよね♪
私も大好きです。
最新アルバム【メッセージ】の中には他にもいい曲も入っていてお勧めです♪
お礼コメント
noname#5367

ありがとうございます。みなさんおすすめのメッセージもぜひ聞いてみたいと思っています。
ずっと探していろいろな人に聞いたりしたのですが、
やはりインターネットの力は大きいですね。本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-14 12:04:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 34% (17/50)

沖縄のバンドで3人組のモンゴル800っていうグループで
曲名は『小さな恋のうた』です。
この曲が収録されているアルバムは《MESSAGE(メッセージ)》という
アルバムです。値段は2100円(税込み)。
このアルバムには『あなたに』というライ○ンのトップのCMソング
になっている曲も収録されています。
かなりいいですよ~~~~!
それではっ!
お礼コメント
noname#5367

ありがとうございます。早速探してみます。
本当に嬉しいです。アルバムも楽しみだなぁ。
もうOKウェブ万歳です!!ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-14 12:00:59