OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

頭痛

  • すぐに回答を!
  • 質問No.234737
  • 閲覧数46
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 38% (26/67)

先日、40℃近くの熱に苦しみまして
解熱後眉間のあたりが痛みます。
少し押すだけでも痛く、内部からもずきんとした
痛みがあり、ボーっとします。
小さいころから耳鼻系には弱く、15年程前鼻の中を
焼く治療もしまして、20年ぐらい花粉症に悩んでいます。多分蓄膿ではないかと思うんですが
よきアドバイスをお願いします。
また、最初から耳鼻科の診察を受けるべきでしょうか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

bisuima さん こんにちは

熱の原因が感冒、インフルエンザか否かは分かりませんが、副鼻腔炎であるにしろないにしろ、一度耳鼻科に行かれる事をお勧めします。副鼻腔炎であるなら直ぐに治療が開始できますし、実際現実的に花粉症にもなっておれるなら、なおさら耳鼻科をお勧めします。

もし感冒でしたら、耳鼻科の先生も適切に処置してくれますよ。

お大事に。

それでは by クアアイナ
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
同じ症状や状況になったことある!あなたの知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ