OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

足跡が・・・

  • 困ってます
  • 質問No.234718
  • 閲覧数81
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 40% (2/5)

一回足跡をつかなくすると二度とつかないのでしょうか?
もしもう一度つくようにできるのならやり方を教えてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

GaiaX系のコミュニティですか?
たとえば、gooの簡単ホームページとか?
だとしたら、もう一度ログインすればクッキーは新規に作られます。
もし、一言メッセージ等消えているようなら、ログインしてからもう一度設定すれば良いですよ。
お礼コメント
yu-ki1114

お礼率 40% (2/5)

ありがとうございます。なんか足跡がついたりつかなかったりする所があるようです。
投稿日時 - 2002-03-15 14:58:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 38% (7/18)

スミマセン、その説明では誰も状況判断ができないかと思います。

1:足跡とは何のことか?
2:「足跡がつかなくする」とは一体何をやったのでしょうか?

具体的な説明をお願いします。
補足コメント
yu-ki1114

お礼率 40% (2/5)

足跡=ログです
HP編集の際に「足跡をつかなくする」というボタンをクリックしてしまいました。
投稿日時 - 2002-03-14 13:46:08
  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 19% (6/31)

何かのソフトで作ってらっしゃるのですか? 状況を、細かく書けば解かると思いますが?
何かのソフトで作ってらっしゃるのですか?
状況を、細かく書けば解かると思いますが?