• 締切済み

大野千春選手

女子プロレスラーの大野千春選手がプロ復帰したって本当ですか。

みんなの回答

  • bruceE
  • ベストアンサー率33% (7/21)
回答No.1

プロレスではなく女子格闘家としての復帰ですね。 「スマックガール」というような格闘技大会に出場しています。 もうりっぱなお母さんですが、中途半端な引退の仕方だったので、やり残した思いが強かったんでしょうね。

参考URL:
http://www.sports-j.net/girl/726/sgpage726.html

関連するQ&A

  • 大野千春選手について

    女子プロレスラーの大野千春選手、今どこの団体で活躍してますか?知ってる方、教えて下さい。

  • 新山千春と噂になった水泳選手って?

     新山千春と恋の噂になった水泳選手っていますか?。

  • 広島の大野豊選手

    広島の大野豊選手がアメリカからオファーがあったそうですが行ったとしてもマッシー村上くらいだったのでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

  • これの選手について教えてください。

     これらの選手名を教えてください。 よろしくお願いします。 (1)K-1(どのシリーズか分かりませんが・・・)に多分一回のみ出場し、ハッスルにおける川田の様な衣装(黄色の衣装でサイドに黄色いライン)を着ていた選手。軽量級だと思います。 (2)プロ野球の選手からプロレスラーに転向した選手。多分オリックスかダイエーだったと思います。苗字が3文字。

  • AtoZの未来選手

    先日女子プロレスラーの未来選手が自宅?の浴室で亡くなったそうですが、報道などの内容でいいのでどなたか、教えていただけないでしょうか。

  • 松山千春のものまね!

    ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください! 今松山千春さんのモノマネを猛特訓中! ですがぜんぜんうまくいきません ここはやはりプロのかたのモノマネを参考に練習したい と思いビデオ屋さんなどいろいろ行きましたが探し出すことができません、どなたかタレントのかたなどが、松山千春さんのものまねをしているビデオ、サイトなど観れるところ、ご存知でしたら お教えください 宜しくお願い致します

  • 大野智は・・・

    大野智は本当に大麻をやってたのでしょうか、 もしやっていたらそんな動けないと思うんですが・・・ 回答お願いします

  • 大野君の大麻の真実を教えて下さい!

    大野君が大麻やってるなど、女の人と3Pをやったなど、 いろんな噂が飛び交ってますが・・・本当の真実を教えて下さい! 噂とか記事とか信じれないですし・・・。 大野君のファンに聞きたいです!

  • 選手名鑑

    数年前に高校のOBがプロ野球選手名鑑の某球団に載っていました。 プロ○年目←1年目ではない となっているのに前の年の名鑑にはありません。 トレード・復帰ではありません。 そのようなことは明記されていませんでした。 こうゆうことってあるんですか? 2軍の選手はのらないってことですか?

  • 嵐の大野くんって・・・

    嵐の二宮さんが学生時代、いじめられていた そうですね。 で、松本潤さんも一時期無視されてたとか・・? 本当かは、わかりませんが・・・ でも私は、大野くんの方があの2人よりいじめ られてそうとおもうのですが? 学生時代、活発に野球などをするイメージとか 友達と遊ぶというイメージすらあんまり浮かんできません 昔から、ボーっとしてるし。 大野くんファンには、申し訳ないですが・・・ ですが、そう思ってしまうのは私だけでしょうか? なにか、知ってる人はぜひ回答して下さい。 お願いします!

専門家に質問してみよう