• ベストアンサー

清いお付き合い?

noname#6950の回答

noname#6950
noname#6950
回答No.3

簡単に一言だけ言います 「愛」がありSEXがない、「SEX」があり愛が無い。 どちらがいいですか?

misau
質問者

お礼

もちろん前者です! とても分かりやすい回答ありがとうございます☆

関連するQ&A

  • 高校生です。彼との進展がありません。

    16歳女です。 私には付き合ってもうすぐ1年経つ彼氏がいます。 彼とはとても仲良く、良い関係でお互いの支えになっていると思います。 だけど・・・その・・・ 彼との進展が全くと言っていいほどないんです。キスもしてません。 同じ学校・学年なのですが、クラスの関係で学校で顔を会わす事は2日に1回くらいです。 デートは月に2,3回くらいです。 彼は私の家に来たこともあります。 その時も特に何かが起きるという雰囲気ではありませんでした。 付き合って半年くらいの時までは 「まあ高校生だし。お互い照れてるんだろうからマイペースに!」 なんて思ってましたが、最近変わった事と言えば彼がデート中に一人でソワソワ(?)しだすだけで、さすがに1年経って何もないとなると「私に魅力がないんだろうか」と不安になってきました。 友達の話や他の質問を見ていると「高校生男子はそんなことばかり考えている」とよく聞きますが、私の彼のことを見ているとあまり当てはまらないような気がします。 私からキスを奪ったりするのも考えたのですが、やっぱり最初は男性からして欲しいな…なんて思ったりもしてしまって((汗 こういう何も進展がない状況って、彼が私に興味が無いってことなんですかね? それとも他に何か理由があるんですかね? アドバイスが欲しいです。

  • 付き合って一ヶ月以上経つのに・・・。

    彼氏が何もしてきません。。。 お互いに30歳越えそれなりに恋愛経験があるのですが・・・。 付き合ってすぐくらいに『Sexは痛いだけだからあまり好きじゃない。』と言ってしまった事が悪いのでしょうか? キスすらしてきません。 少し悲しくなってきます。でも、私から『キスしてよ。』とかは恥ずかしくて言えません。 どうしたら進展あるお付き合いが出来るのでしょうか? また、何度してもSexが痛くてたまらないのはどうしてでしょうか? なんだかまとまりのない話しになってしまいましたがよろしくお願いいたします。

  • 付き合いたての彼氏が・・・。

    4月22日に彼氏が出来ました。高校3年生です。 私にとって彼は、初彼です。 彼は、2月に元カノさんと別れたばっかでした。 彼とは元々とても仲良しで クラス、塾、部活が一緒で席が隣です。 仲が良すぎて、気になってたのは確かですが 恋愛感情があるか否かが分からないまま 告白をOKしました。 彼にとって、2月に別れた彼女が初カノで、 その彼女とは手を繋いだことすらなかったとか・・・。 なのに、私には付き合う前から抱きしめられたり 後ろからぎゅーってされたり、告られる前なのにほっぺにキスをされました。 初キスも、付き合ってまだ2日目でした。 何か、私に対して軽い感じがして、不安です。 学校で逢ってるのに、部活に出れなかっただけで、 逢いたい、寂しい、って嘆いてきます。 一緒に登校してて、校内とか通学路とかで 誰も見てないから・・・といってキスをしてきたりします。 「振られても絶対に別れない。」とか 「俺から振ることはない。」「大学出たら、すぐ結婚しよう」とか 色々言われるんですが、私には自信がないので、 罪悪感を感じながら「うん。」って言っています。 私にとって、何もかもが初めてなので戸惑っています。 どのカップルも最初はこんな感じなんですか? そして、何より、私たちが受験生であることが一番の悩みです。 彼はとても頭がよくて、京大志望で、しかもちゃんと合格圏内にいます。 だから、私になんか気を遣わず、勉強をして欲しいんです。 本人にもそういってるのに、「お前いないと生きてられない。」って言って 何も聞いてくれません。 何か、文章めちゃくちゃになってしまったんですが、 簡潔にすれば、 ・私は、彼の想いに応えれる自信がない。 ・受験勉強との両立はどうすればいいか。 ということです。 お願いします。

  • どうすればいいですか?

    今付き合って二年の彼氏がいるのですが(お互い10代、高校でクラスが同じでした。)、全然何もないんです。メールが主で会ってもお互い照れているのか何なのか、手を一回つないだ程度なんです。 お互い受験生だったので私は極力恋愛に浸りたくなかったのが原因でしょうか? しかも彼が遠~い大学に行ってしまいおまけにお金がなくてバイトするから一年ぐらい帰って来れないとか言ってるんです。 会いたいけど愛想尽かしてくれてももいいとか言っちゃて・・・。 私的には一年も会えないのは耐えられないって感じなんですけどせっかく始めたバイトだし。辞めてもいいとは言ってくれたのですが、私のせいで辞めてしまうのも何か悪いような・・・。 どうすればいいんでしょうか? 進展がないのも気になるし・・・。でも会うと恥ずかしくて一歩引いてるって感じで(私が)無愛想になってしまうんです(><)。キスとかもしてみたいとは思うんですけど、会うと・・・、あっ無理だなって思うんです。

  • 小学生のお付き合い

    私は高校生です 昨日、友達に夏祭りに誘われました 女子6~7人で行きます 中学生時には男子との浮いたうわさがないおとなしい優しいタイプの子ばかりです 私を含めて・・・(笑) その中の一人の女子についてお聞きしたいんですが・・・ 下記の部分は噂で聞いことと私の妄想なので注意して下さい 事実は本人(2人)には聞いていません 彼女は私が片思いをしている男子と 小4時に同じクラスで両想いだったとうわさで聞いたことがあります 私と彼女は同じクラスになったことはありません 中学の最後の方には帰り道が途中まで同じなので 何度か一緒に帰ったことがあります 私はこの彼女を見るたびに 彼から聞く好きな女子のタイプとは少し違うように思っていましたが 好みはそれぞれ違うから・・・と思っていました 今までだったら彼女の事を気にしなかったんですが その彼と私は今はうまく行っていないので この彼女ともしかして連絡を取り合って 仲よくしているのかとずっとそのことを 数か月前から考えていました・・・が 夏祭りに女友達と行くのを聞いて そうではないことがわかり、 おかしいんですがすこし安心しました でも、半年前に聞いた噂では 小4時に2人が付き合っていたと聞きました そういえば心当たりがないわけではありません 去年冬に彼が家を教えてくれた時に 「小学生の時にオレと同じクラスの子はみんなオレの家を知ってるよ」 そのあとで 「もっと早く同じクラスになれたら良かった」と言われました 私たちは中1で同じクラスだったので もっと早くって変なことを言うなぁ。何かあったのかなぁとその時思いました 聞き流しました 今思えば、2人は付き合っていたのかと思ってしまいます 小学生でお付き合いといえば 仲が良ければお互いの家を行き来することもあるかと思うんですが いろんなことを妄想してしまうんですが どうしたらいいですか?

  • 初めてのお付き合い(どう進行するべき?)

    19歳の大学生です。 付き合ってもうすぐ9ケ月になる彼氏がいます。 今までにお付き合いもどきのようなものはあったのですが、きちんと付き合うのは初めてです。 お付き合いをしているというものの、キスは付き合って3ヶ月頃に一度フレンチキスをしたくらいでHはもちろんしたことがありません。 身体目当てで付き合っているわけではない、という意味では嬉しいと思いますが、やっぱり好きな人とのスキンシップも少しは欲しいなと思ってしまいます。 相手は同じ大学の先輩で20歳です。 また、お互い大学の周辺で一人暮らしをしています。 夜、相手の部屋で会ったりはするのですが、どういう流れでスキンシップをとればいいのかわかりません。 前に一度彼氏と少し込み入った話をしたときに、彼氏もそういったことに(Hなど)興味がないわけではなく「お互いの仲を深めるためにも大切なことだ」と考えてはいることはわかっていますが 彼氏もきちんと付き合ったのは初めてらしく、少し臆病な性格も相まって、お互いにどうステップを踏み出していいかわからないまま、ここまで来てしまいました。 本来は自分たちで勇気を出して進むべきなのでしょうが、一歩を踏み出すために何かアドバイスがあればお願いします。

  • キスしている時に泣く男性...

    もう何年か前の話ですが未だにわからないので教えて下さい。 当時、私には付き合って8ヶ月ほどの彼氏がいました。(今は別れています) 両思いで付き合い始め、お互い初めての彼氏彼女で進展もゆっくり。 付き合って4ヶ月ほどで初めてのキスをしました。 それからデートした別れ際にお互い照れながら1度キスをするという感じでした。 でも、あの日は違っていました。 人のあまりいない公園でデートしていた時、キスしようか^^という事になってキスをしました。 すると、彼氏の様子がおかしくて悲しそうに涙をこらえていたんです。 私はただただビックリして「どうしたの?」など声をかけましたが、 彼氏は泣き顔を見られたくない様子で必死に我慢していました。 「大丈夫?」「何があったの?」と言う私に、彼氏は「いいからキスして」と言って、その日は無言で何十回もキスしていました。 そんな事はその日が最初で最後でした。 彼氏はどうして泣いていたのでしょうか? キスできて嬉し泣き、という感じではなかったんです。 彼氏は表ではとても明るい性格でしたが、私には弱い面も見せてくれていて、マイナス思考なところもありました。 「この幸せがいつかなくなると思うと怖い」と言うこともありましたし、 別れの原因はいろいろ重なりましたが「◯◯(私)にはもっといい奴がいるはずだから幸せになって」というのも一因でした。 でも、本当に私を大切に想っていてくれたのは確かです。 私から別れ話をしたのですがその後よりを戻してと言われたこともありました。 あの涙は何だったのでしょう。 推測、経験など何でも結構ですので教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です。

    私は今高校3年です。付き合ってもうすぐ1ヶ月の彼氏がいます。お互いに大学は決まっていて、栃木と愛知で遠距離になるのはわかっている上で付き合いはじめました。 彼とは高校2年生から同じクラスでしたが、お互いまったく意識などはしてなくて3年の12月頃にグループで遊び、それがきっかけで付き合いました。 彼はとても優しく一緒にいて安心できる人です。 男性の方に質問なんですが、彼は手を繋ぐこともしないし、キスもしようとしません。キスやセックスなどで気持ちを確かめるのは違うかもしれませんが、遠距離になるし、私に触れたいと思ったりしないのかな、、と不安です。 男性の方、どう思いますか? また、彼女から手を繋いだりキスしてきたら引きますか?

  • 彼氏が手を出してこないことに不安を感じています

    閲覧ありがとうございます。 お互い20代半ばで、付き合って一年経つ彼氏がいます。 その彼がほとんど手を出してこないことに不安と焦りを感じています。 手を出してこない理由は何が考えられるのでしょうか。 また、私からボディータッチ等をしても引かれたりしないでしょうか。 付き合って半年までは、ハグやキス、触れられることはありました。 しかしそれ以降は、何も進展がないどころか、キス等もありません。 お互いに忙しいので月1でしか会っておらず、そういう雰囲気になる機会も少なかったことも原因かもしれませんが、この状況に不安を感じ、以前彼にこの事について直接聞いたところ、 「以前そういうことをしたときに、私が嫌がってるように感じたため、私から言うまではやめとこうと思った。」と言われました。 それからは少し安心したのですが、それ以降お泊まりしたい等をlineで伝えても、部屋が汚いから彼の家はダメとか、お泊まりしてもいいけど…というような反応で、やっぱり嫌なのかなと 思ってしまいます。 でも、悩んだときに連絡するとちゃんとすぐに話も聞いてくれるし、 以前喧嘩のようになったとき、「私たちって別れちゃったの?」と聞いたら、すぐに違う!と言ってくれたので、好きじゃなくなったわけではないと思っています。 ただ、何も手を出されないと寂しいし、不安に感じてしまいます。 どちらかというとそういうスキンシップをすることが好きなので、不満にも感じます。 (私が恥ずかしがり屋なので、私がこう思ってることは彼には伝わっていない可能性が高いです) このままだとまだエッチをしていないのに、セックスレスになるのではないかと不安です。 私なりに彼が手を出してこない理由として考えたのは、 ・今までの様子から、奥手なのかな?と思う ・最初にそういう雰囲気になったとき、私から自分はどちらかというと慎重であることを伝えた ・そういう雰囲気になったときに、照れもあって、○○はわからないとかしたことないと言うことを言った(実際にしたことないものもある) ・もしかして過去になにかトラウマがあった? でもさすがにそろそろ進展が欲しいと思っています。 こういう場合、私はどういうふうにアプローチしたらいいのでしょうか。 そもそも私からアプローチしてもいいのでしょうか。 (最近、ほとんど触れあいもないため、あっちに驚かれたり引かれそうでそれも怖いです。) 分かりにくい長文を最後まで読んで頂きますありがとうございます。 何かアドバイスを頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • キス

    彼と付き合って もうすぐ5ヶ月! お互いに 高校2年生なのですが 私達の付き合いは 面白くて気が合って ふざけあったりして ずっと話てても飽きない そんな仲です でも恋愛的進展は少なく キスをしたことがないです (ハグはあります) 彼女の私が考えるのは 変なのですが あまりにも友達カップル と進展のスピードが 違いすぎて たまに大丈夫なのかな って疑問になります 皆さんどうおもいますか(T_T) お答えもらえたら嬉しいです*