• ベストアンサー

サーバーに接続できない??

noname#2217の回答

noname#2217
noname#2217
回答No.2

こんにちは 小生もしょっちゅうそのような表示がでますよ。 ウィルス関係のソフトを最近インストールしていませんか。 もしそうなら、メイカーサポートに問い合わせるか ホームページから、対応のソフトをダウンロードして みてください。 当面は、ツール、アカウント、プロパティの サーバーと接続をチェックして、書き換えられて いたら、書き直して、再起動、そして接続して みてください。

chos
質問者

お礼

1aaabbbさんありがとうございます! 最近ウィルス関係のソフトはインストールしていないので、 やはり削除したものが悪かったのかもしれません。 >当面は、ツール、アカウント、プロパティの >サーバーと接続をチェックして、書き換えられて >いたら、書き直して、再起動、そして接続して >みてください。 このツールといのは、どこのツールのことでしょうか? 何度もすいません。