• ベストアンサー

サーバーに接続できない??

noname#2217の回答

noname#2217
noname#2217
回答No.2

こんにちは 小生もしょっちゅうそのような表示がでますよ。 ウィルス関係のソフトを最近インストールしていませんか。 もしそうなら、メイカーサポートに問い合わせるか ホームページから、対応のソフトをダウンロードして みてください。 当面は、ツール、アカウント、プロパティの サーバーと接続をチェックして、書き換えられて いたら、書き直して、再起動、そして接続して みてください。

chos
質問者

お礼

1aaabbbさんありがとうございます! 最近ウィルス関係のソフトはインストールしていないので、 やはり削除したものが悪かったのかもしれません。 >当面は、ツール、アカウント、プロパティの >サーバーと接続をチェックして、書き換えられて >いたら、書き直して、再起動、そして接続して >みてください。 このツールといのは、どこのツールのことでしょうか? 何度もすいません。

関連するQ&A

  • サーバーへの接続に失敗しました

    サーバーへの接続に失敗しました。ダイヤルアップ接続しますか? というエラーメッセージがでます。そこで、ダイヤルアップ接続をしても、また同じエラーメッセージがでます。これの繰り返しです。インターネットに接続されるのですが‥

  • ダイアルアップサーバー接続

    ダイアルアップサーバに接続しようとすると645エラー設定を確認して 再接続してください。 マニュアルに添って設定したつもりです。645エラーの意味を教えてください。

  • インターネットへの接続時のエラーについて

    インターネットへの接続時なんですが、 デスクトップ上にある、インターネットエクスプローラのアイコンを、 クリックすると、 今までは、すぐに、接続できていたんですが、 今は、 「エラー691ダイアルアップネットワークを接続できません」か、 「エラー650(前半忘れました)インターネットサービスプロバイダーに問い合わせてください」 が出ます。 昨日が、この状態だったので、てっきり、プロバイダーの方が調子が悪いんだと思って、翌日になれば、なおるだろうとほうっておいたんですが、 今日になっても、改善されていないので、私側の問題のようです。 このエラーが出た後、ダイアルアップ接続画面を、一度、閉じて、 インターネットエクスプローラのアイコンをクリックすると、 今度は、すぐに、接続できます。 あまりに調子がわるいので、自分で行ったのは、 スタートアップにある、プログラムの、ショートカットアイコンを削除したのと、最適化をしたことですが、このエラーが出た後で、上記二つを行いましたので、これも関係なさそうです。 改善方法がお分かりになる方がいらっしゃいましたら、教えてください。 使用パソコンFMVC5/665 IE5.5 プロバイダーは、raidway。 OSは、WindowsMe、 ISDNにしてあります。 よろしくお願いいたします。

  • エクスプローラーのアイコンをクリックしてもサーバーに繋がらない

    ダイアルアップに接続してインターネットをしてるのですが、最近デスクトップにあるエクスプローラーのアイコンをクリックしてもサーバーに繋がらないのです。 右下の2台のPCのアイコンを右クリックしてダイアルアップ接続しています。 どうすればエクスプローラーのアイコンから接続できるのでしょうか。

  • ネット接続がおかしくなりました。

    ネット接続がおかしくなりました。 PCはVISTA Home Premiumなんですが、昨日インターネットエクスプローラー開いて、右上の【ツール】から、【インターネットオプション】開いて、いろいろ【設定】の中どーなってるのかなぁ? と思って、開いたんですが、【インターネットオプション】を閉じて、いつもみたくネット使ってたら 何かやる度に 【ダイヤルアップ接続】 というウィンドウが出てくるようになってしまいました。 そこには 【ダイヤルしています...9 -A"brasme27mukojima013" -S"" ダイヤル試行 - 1 接続を確立できません。】 と書いてあって、【接続】【設定】【オフライン作業】と項目があるのですが、【接続】をクリックすると、 【インターネット接続への接続エラー】 というウィンドウがでてきます。そこには、エラー678、リモートコンピューターが応答しませんでした。とかいてあります。 【リダイヤル】【閉じる】【診断】とあるんですが、リダイヤルしても、同じのがでるだけで、閉じて、更に、最初に出た【ダイヤルアップ接続】のウィンドウも閉じるのですが、インターネットは普通に使えます。 ただ、少しすると又同じのが勝手に出てきます。 インターネットオプションではどこかイジッたつもりはないのですが、明らかにそこが原因だと思います。 ネット環境は、今無線LANとPCを有線接続してある感じです。 あと、たまに、【オフラインでは使用できないWEBページ】というウィンドも出ます。そこでは【接続】をクリックすると次のページへ行けます。 どうすればあのウィンドが出てこなくなるでしょうか? 分かりそうな方いましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ダイアルアップ接続していてもEメールができない

    Windows98seで、インターネットを楽しんでいましたが、突然、ダイアルアップ接続は繋がっていながら、Webサイとを開くことも、Eメールもできなくなりました。(ダイアルアップが接続していても、サーバーの応答がないと見ていますが・・・) Webサイとを開くと「ページを表示できません」、またEメールで受信しようとすると、メーラーがOEならば、「サーバーと通信しようとして、タイムアウトが発生しました。エラー番号:0x800CCC19」と、エラー・メッセージが出てしまいます。 一体どうしたらよろしいのでしょうか? よろしく、お教え下さい。

  • インターネットが接続できません(>_<)

    ノートパソコンでWindows7を使用中です。 インターネットが急につながらなくなってしまいました。インターネットは光ではなくADSLなんですが、速度が遅い、というようなことは特になく使用していました。(無線ランでインターネットを使用していました。) 数日前にダイアルアップ接続のメッセージがデスクトップ画面に表示されてしまい、×印で閉じてもずっと閉じることができませんでした。(一度ネットの使用料の支払いが遅れてしまったせいなのでしょうか…?) そのメッセージがうっとおしく、ネットで調べながら、コントロールパネル→インターネットオプション→接続→「プロキシサーバーを構成する必要がある場合は、[設定]を選択してください。」という部分を『ダイヤルしない』にチェックしました。その後表示されていたダイヤルアップ接続のメッセージは消えて、やれやれと思っていたのですが、その3日後くらいからインターネットの接続がされなくなってしまいました。 それまで接続の調子が悪くても、直接線をつなげば見れていたネットも、今や有線の状態にしても見れません。 このような場合はどのように対処したらいいのでしょうか? また、ダイヤルアップのメッセージと今回の接続は何か関係はありますか?その時行ったことが今回の原因なのでしょうか? もしくは、ルーターや無線ランなどの故障でしょうか?モデムはレンタルの物を使用しています。その旨NTTに伝え、新しいものに交換してもらったら何とかなるでしょうか。 たくさん質問をしてしまって申し訳ありません。 どうか、アドバイスをよろしくお願いいたします。

  • Outlook Express 「現在接続中のサーバーを探す」?

    インターネットを見ながら、時々、メールをチェックしようとしてOutlook Expressの送受信ボタンを押すと、 「ダイヤルアップネットワーク接続で既に“プロバイダー名”に接続しています。  ◎現在、接続中のサーバーを探す  ◎切断して“プロバイダー名”にダイヤルする」  というメッセージが必ず出ます。 「接続中のサーバーを探す」にチェックをして「OK」を押せば問題無く送受信するのですが、いちいちめんどくさいです。以前はこのようなメッセージはでなかったのですが、Windowsを再インストール後出るようになりました。 このメッセージを出なくするにはどこをどのような設定にすればいいのでしょうか? <環境:Windows98、Outlook Express5.5、アナログ回線56kbps>です。

  • UNIXサーバーとダイヤルアップ接続したい

     UNIXサーバーへWindowsXpProのクライアントからダイヤルアップ接続したいのですが、認証がうまくいきません。電話回線はINSネット64でTAを使用していますが、回線は接続されます。しかし、2,30秒で切断されてしまいます。2,30秒の間にPingを打ってもタイムアウトとなってしまいます。この時、エラーメッセージなどは表示されず、回線断となります。  ダイヤルアップ設定のダイヤルアップサーバーは『SLIP:Unix接続』としています。IPアドレスなど一通り確認しましたが、合っています。  設定で確認すべき点などありますか?Win→Unixダイヤルアップを行った事のある方、Unixにお詳しい方の情報をお待ちします。参考URLのみでもかまいませんのでどうかよろしくお願いします。  

  • インターネット接続共有について

    XPでLANを組んで1台にモバイル端末を接続し、 LANに接続している端末とインターネットの共有設定を したいと思っています。 モバイル端末は、インターネットの接続共有設定をして クライアントは、ネットワーク接続ウィザードから セットアップ行いましたが、インターネットに接続できません。 ですが、クライアントにインストールしているセキュリティソフトは、 このサーバ経由でアップデートできるようになりました。 IEを開くとDNSに接続されていない旨のメッセージが でています。ゲートウェイはこのサーバのアドレスを設定しています。 トラブルシューティングなど確認しましたが、あと、どこが 間違っているのかが分かりません。 ファイアウォールなど確認しましたが、関係のありそうな ところが分かりませんでした。 ネットワーク接続のフォルダにインターネットゲートウェイの デバイスアイコンは作成されますか?このフォルダには、 ローカルエリア接続とダイヤルアップのモバイル接続しか ないので、これが大きな原因なのかなと思っています。 無知なので全然違ってるかもしれませんが、大事な確認箇所などを 教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。