OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

CHAMPAGNE CRISTAL LOUIS ROEDERER 1989の値段

  • すぐに回答を!
  • 質問No.234681
  • 閲覧数110
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

輸入業者 (株)アルカン 東京都港区赤坂1-9-20
クリスタル MAISON FONDEE EN 1776
ルイ・ロデレール社の創業は18世紀末。その名声は多くの国に広がり、特にロシアではサンクト・ペテルスブルグの宮廷で高い評価を得ていました。そして1876年ロシア皇帝アレキサンドル2世が彼専用のシャンパンはクリスタル製のボトルに入れるよう命じたことから、この<クリスタル>が誕生した。<クリスタル>はロシア皇帝たちの気品おt繊細さを象徴する最高級シャンパンです。

この値段が知りたいです。どなたかお教えください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 37% (154/407)

こちらのページでは24,340円でした
在庫有りのようです
http://www.amy.hi-ho.ne.jp/maruju/f/hanbaiw.html
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 22% (25/113)

売り切れてますけど、下のHPでの値段は750mlで28,000円ですよ。