• 締切済み

gooのeーカードの送信取り消しについて

telescopeの回答

• telescope
回答No.1

e-カードヘルプのQ&Aに 「相手のメールアドレスを間違えてしまったのですが、どうしたらいいですか?」 という項目があるのですが、(参考URL) 答えが出ていないですね。 問い合わせても、1月4日以降になるようですね。 送った相手に、お詫びのメールを出したらいかがでしょうか。

参考URL:
http://www2.ynot.co.jp/site/goo/goo_faq4.html
udon7
質問者

お礼

有り難う御座いました。 今回はgooからだからか?ynotの履歴にはありませんでした。 でも、やり方は解りました。 今年は、慌てモノを治す事にします。