• 締切済み

京都祇園の高級クラブで働きたい

今祇園でアルバイトをしています。年齢は20代後半です。昼間はわりときちんとした会社で仕事をしています。2年ほどお水のバイトをしているのですが、高級クラブで働いてみたいと思ってます。そこで質問ですが、祇園で蘭、美由紀とかはわかりましたが、他にあるいいクラブの名前を教えてさい。あとどのようにしたらアルバイトできますか?真剣に考えています。お願いします。(友人のつてなどはありません)

みんなの回答

回答No.2

以前祇園のシェトランというところで働いていました。 ノルマも無く、人間関係もよく、経営者の方もよい人で楽しく働けました。 高級かどうかは分かりませんが、平均で月給100万くらいだと思います。

noname#1929
noname#1929
回答No.1

こんにちは。「高級クラブ」と限定されているので、何らかの目的をお持ちなのでしょう。「いいクラブ」とはどの様な?と思いますが、給与・客筋を指しておられるのだとしたら、お店側も雇うホステスのグレードに高いものを求めているようです。(会話・服装・品位・などなど)ホステスはどの位されているのか解りませんが、今もバイトをなさってるなら、小さなラウンジ&クラブで筋の良いお客さんの話しを聞いたりして、情報を集めた方が良いのでは?今居る店も、円満に辞めなければ、お客さんと何時・何処で会うやも知れませんし、見栄と妬みの狭い女の世界だから、変なウワサも直ぐに広まります。 あとは、コンパニオン会社に登録して色んな店を日替わりで行って見るのも、参考になるかと。水商売専門の求人紙が祇園近辺のコンビニにあります。 「an」や「J.one Press」なども参考に、してみて下さい。何軒か面接に行かれることをオススメします。 具体的アドヴァイスでなくて、すみません。

関連するQ&A

  • 高級クラブにてアルバイトで黒服をしています。

    現在高級クラブでアルバイトで黒服をしています。 バイトを初めて一カ月程になりますが、 最近急にお客様に呼ばれてお席につかせて頂く事が増えました。 一度ついたお客様には必ずと言っていい程、また呼ばれます。 お客様との会話も楽しく高級なワインやシャンパンを頂いてとても嬉しく思うのですが, なぜかボーイでありながらいつもホステス以上にベロンベロンです。 ご好意を無駄にしたくはないので、有り難く頂くのですが、 通常黒服はこれ程飲むものなのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • クラブの女

    クラブに勤めています。 高級クラブと呼ばれる類です。 私について。 ・クラブ勤めは2年ほど。 ・30代になったばかり。 ・お昼も勤めています。クラブはバイト。 お客様について。 ・30代後半の職業は医師(勤務医)です。 ・私が住んでいる県とは離れた県にお住まいです。 ・独身、一人暮らしらしいです。 お客様を好きになりました。 遠方におられるため、電話、メールは1日おきくらいですが、会える機会は、これからも少ないと予想されます。しかし、やりとりは頻繁ですし、多少なりと好意は感じています。 本当に素敵な方で、私も彼に好意を持っています。 会ったきっかけはクラブです。クラブの女を本気で好きになったりしてくれるのでしょうか? また、将来の事を考えたりできるものなのでしょうか?例えば私がホストを職業とする方との結婚なんて想像できません。そうなればなるものかもしれませんが、彼の立場からするとクラブの女の人って真剣になれる相手ではない気がするのです。 ご意見いただけませんか?

  • 高級感のあるバイトとは?

    ご覧頂きましてありがとうございます。 他人の自慢話などで不快になりやすい方はUターンをオススメします。 さっそくですが、みなさんの思う 「高級感のあるバイト」とはなんですか? 私はアルバイトで皿洗いをすることがあります。 そのことを友人等に話すと 「もっと高級感のあるバイトが似合うよ」 と言ってもらいました。 友人たちが言うには、 「綺麗だし雰囲気もいいから、接客のようなお客さんと触れ合う、それでいて高級感のある仕事がいい」 ということです。 ちなみに中身は高級感はありませんし下ネタ大好きですが、、育った環境は比較的まとも(DQNではない)です。 私がそう聞かれて思い浮かんだのが水商売しかなかったのですが、昼間のアルバイトでそういった仕事は何がありますか? 「自分が美人だという自慢話か」と不快になった方からのコメントは趣旨がずれそうなのでご遠慮願います。 回答いただけたら嬉しいです。

  • 渋谷周辺のクラブ

    女二人で今晩クラブに行こうと思います。 友達はOL風、私はキレイ目カジュアル又はcancam系の服装なのですが、私たちが浮かないようなクラブはどこなのでしょう。 ジャンルはトランス以外ならなんでもOKです。 年齢層は20代後半以上で、ギャルとギャル男がいないクラブが いいです。 そうなるとR&Bになるのでしょうか。ヒップホップのクラブでは 浮いてしまいますか? よろしくお願いします。

  • クラブで出会った関係は・・?

    先日、クラブで男の人と出会いました。 そして後日、食事に行ってそのまま 体の関係に発展してしまいました。 自分でも、軽い行動だったと思っています、、、 また後日、会う約束はあります。 でもやっぱり、こういう関係は 真剣な恋愛には発展しないのでしょうか・・??(><) 相手は20代後半で、職業もしっかりしているし、 そんなに遊び人って人ではないようでした。 ちょっと相手の内面に惹かれつつあって・・ 皆さんの意見お聞きしたいです!!!

  • 年上の高級クラブ嬢に告白しましたが・・・

    ■(私)28才・独身 ■(彼女)31才・独身 1年前に仕事の接待で利用した際に知り合った高級クラブの嬢です。 私が一目ぼれしました。 身体の関係はなく、月1、2回同伴で食事に行く程度です。 ※彼女の情報としましては ●平日はOL、週末はクラブの掛け持ち(5年目) ●表向きは明るくてサバサバ、実は「こじらせ女子」 ●結婚歴なし、子供なし、地方出身で独り暮らし 外見は、全然水商売っぽい雰囲気はなく、清楚な女優さんみたいです。 上記にもありますが、職業柄か家庭環境か過去の男関係かは不明ですが 自尊心が非常に高く、強がる、勘ぐる、試す・・・といった言動が多いです。 先日、彼女に会った時に 「好きだから、客としてではなく、プライベートで会いたい」 「もう店には来ない。落ち着いたときでいいから返事ほしい」 と告白しました。 彼女の返事は 「年内でクラブは辞めるつもりだった」 「ママとか客にも言わないといけない。夜から足を洗いたいので人間関係も清算したい」 「だから全てが落ち着いた年明けに会いたい」 加えて 「自分は年齢のこともあるし結婚を考えてるけど?」 「同棲したいけど?」 ⇒貴方にその覚悟は? 私は、本当に彼女が好きなので結婚を前提に付き合いたいです。 水商売であろうが、関係ありません。 覚悟はできてます。 彼女には 「落ち着くまで、連絡は控えるし、会わない。そっちから連絡が来るまで待ってるから」 と答えました。 ただ心配なのは 彼女の言葉が嘘(その場しのぎ)の場合です。 ⇒適当に私をあしらって年明けには音信不通を狙う、上手く私を切れる 海千山千の女性ですから、これもありえるかな~と考えてしまいます。 どっちに転んでも100か0かなので、仕事に励んでプライベートを充実させて待つしかないのですが・・・ アドバイス等頂ければ幸いです。

  • 都心高級クラブで遊んでる子が中年になったら

    ここ1~2日前、某高級クラブ(クラブといってもホステスが男性客を接待する所ではありません)が、無許可でDJを置いたり、客達にダンスさせたり、法規違反をしたとして摘発されました。 客が食事したり、飲んだり、お喋りしたり、とそこまでの範囲で楽しむ店だったんですね。 店の前にたむろする客たちを撮ったTVニュースの映像も流れました。 そうした映像で、いつも、何時の時代にも目につくのが20歳前後の綺麗系の子たちです。よくそういうクラブに出入りしてますが・・・・ 一口に言って生活感がない。 毎日働いている様子もない。といって勉強しているガラでもない。なにして食べてるのかもわからない。 何がなんだか分らない。 服装は悪くないですよ。よさそうなものを身につけている。ファッショナブルです。 1980年代のバブルの時にもあんな子たち大勢いましたね。そして、今もいる。 今現在はきっと学生だったり、気が向いたらバイトやって、みたいな人達なのでしょう。 でも、彼女達いつまでも若くはない。 つまり 大学で必死に勉強して大企業入って・・・・というタイプじゃないし、堅い公務員にでもなって、というタイプでもないし、まあとにかく働くのが好きなタイプとはとても思えない。 どうなって行くんですか?将来は。 そんなの千差万別だよという答えなら聞かなくてもこちらも分ります。 現在20歳ぐらいの子の未来は分らなくても、バブル期にたくさんいた、ああいうタイプの子たちって、今どのような事になってるんですか?それなら知ってる人もきっとある筈です。 まさに、「あの人は今?」ですね(笑)。

  • 六本木のクラブ・ソウル?

    先日TVで紹介してた六本木のクラブなのですが、お店の名前をメモした紙をなくしてしまいました・・・ お店の特徴と言えば、70~80年代のダンスミュージック・ソウルミュージック・オールディーズ系です。(アースとかスリーディグリーズ・テンプテイションズなど…) 男性は27歳女性は24歳からの年齢制限があって、入場料は2000円?お客の年齢は40代50代が多い このくらいしか思い出せません。 HPは一度見たので見れば思い出すと思います。 ちなみに、ケントスみたいなバンドではなく、レコードで流してます! どうか教えて下さい!

  • 水商売の年齢的リミット

    タイトルどおりなのですが、何歳くらいなんでしょう・・。 私は30代後半です。 離婚を考えており子供を養っていくため、昼間のパート以外に夜はスナックで働きたいと思っています。 けれど、今まで水商売というものをしたことがありません。 こんな私でも水商売がつとまるのでしょうか。 今までは接客業でしたのでお客様への受け応えは出来ると思いますし、見た目も実年齢より5歳は若く見られます。 やはり30代というと(しかも水商売未経験)なかなか雇ってもらえませんでしょうか?

  • 中年(40代後半)で回転すし屋でアルバイト

    中年(40代後半)ですが回転すし屋でアルバイトを考えていますが、若い人がするバイトなのでしょうか?キッチンで働きたいと思うのですが、実際どんな年齢層の人が働いておられるのですか?ホールには若い人が働いておられるようなのですが、私の年齢でも回転すし屋でバイトするのは可能なのでしょうか?実際にバイトされたことのある方、仕事の内容などなんでも結構なので内情を教えて下さい。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう