OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

輸入車のスピーカーについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.234672
  • 閲覧数157
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 83% (5/6)

フィアットプント(旧型)に乗ってます。
スピーカー(トレードイン)替えたいけどメジャーな車ではないので市販のが合うのかわからないし、
たまに会うのがあっても取り付けてくれなかったり、困ってます。
合うスピーカーと取り付けてくれそうな店(量販店)を教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 40% (1358/3355)

地域はどちらでしょう。 東京でしたら、曙橋にあります。 四谷三丁目交差点から曙橋に向かって走っていった途中 右側に、えりまきラーメンのでっかい看板がありますが、 このラーメン屋の裏10mぐらいのところに イタ車専門の内装屋さんがあります。 ...続きを読む
地域はどちらでしょう。
東京でしたら、曙橋にあります。
四谷三丁目交差点から曙橋に向かって走っていった途中
右側に、えりまきラーメンのでっかい看板がありますが、
このラーメン屋の裏10mぐらいのところに
イタ車専門の内装屋さんがあります。
お礼コメント
narumy

お礼率 83% (5/6)

回答ありがとうございます。
福岡に住んでいるのですけど、家の近くにも専門店がありますが、専門的な店なので物はいいけど値段も高いです。
そこそこの値段でそこそこの物でいいのですけど・・・。
投稿日時 - 2002-03-16 08:55:44
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
購入や整備のポイント。車好きだから知ってる豆知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ