• ベストアンサー

長野の松本からなんですが

松本ICから相模湖ICまで400ccバイクで行こうと思うのですがいくらぐらいかかるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • abichan
回答No.1

\3,200、162.5kmです。 http://www.jhnet.go.jp/route/index.html

参考URL:
http://www.jhnet.go.jp/route/index.html
sindairessha
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。