• 締切済み

鈴木宗男の辞職を求めるデモについて

本日、用があって某区役所の近くに行ったところ、鈴木宗男の辞職を求めるデモ行進に遭遇しました。そこは、鈴木宗男とどのような関わりがあるのか不明なため、なぜこのようなデモ行進が行われるのか不思議に思いました。ほかでもこのようなデモが行われているのか知りたくて、情報の提供をお願いしたいと思います。

  • 政治
  • 回答数1
  • ありがとう数3

みんなの回答

回答No.1

そりゃあアレほどの騒動になったんだし、 そうゆう動きがでても不思議ではありません。

関連するQ&A

  • 鈴木宗男議員は、議員辞職するか?

    ご回答し難い、質問だと思いますが、鈴木宗男議員は議員辞職すると思いますか?お考えを聞かせていただければと思います。 私としては、小泉・真紀子以上に国民の政治注目度を高めているという現状から辞職しないで、問題提供を続けてくれることが今後の政治浄化に役立つと思っているのですが‥。

  • 鈴木宗男

    鈴木宗男はなんで証人喚問してるの???

  • 鈴木宗男は何で食べているんですか?

    鈴木宗男被告に実刑判決を言い渡されたとのニュースがありました。 議員も辞職したはずですし7000万円の保釈金も払っているということですが、どうやって食べているのですか? それだけ個人資産があるということですか? 現状は無収入だと思うのですが…。

  • 鈴木宗男氏はいくら稼いだのか

    鈴木宗男氏は件の事件前には容疑とされる部分でいくら稼いだのでしょうか?  詳しく書きますと、利益誘導はするにはしたが、金は鈴木自身にはあまり入っていないんじゃないか、と疑念を抱いております。 どこで何をいくらぐらい稼いだのかの具体的な金額を知りたいので、 詳しく扱っている記事やサイトを教えて下さい。 検索をかけても見つからなかったので、何か探し方が悪いのだと思っております。

  • 鈴木宗男事件

    鈴木宗男事件 こんにちは、 鈴木宗男氏は収賄の罪で刑が確定したとのことですが、 贈賄側はどのような状況なのでしょうか。

  • 鈴木宗男は入閣しないのか?

    鈴木宗男は入閣しないのか?

  • 鈴木宗男氏のハコ乗り

    鈴木宗男氏のハコ乗りを、放送でよく見ますが、あれは道路交通法上問題ないのですか? おそらく警察の方も、見ておられると思いますが、こう度々放送されても何の御咎めも 無いので、問題ないのですね・・・。

  • 鈴木宗男氏の罪って・・・(今更ですが)

    今更ですが、鈴木宗男氏はどんな悪いことしたんですか?今でも控訴中ですよね。 斡旋収賄ってどういうことなんでしょうか?分かりやすく教えてください。

  • 鈴木宗男氏は極悪人だったと思いますか? 鈴木宗男氏の現在の評価を教えて下さい。

    鈴木宗男氏は極悪人だったと思いますか?  皆様が持つ鈴木宗男氏の現在の評価を教えて下さい。 例) ・極悪人で投獄させられるべき。 ・利益誘導なんてみんなやっているので、逮捕すべきではなかった。 できれば細かく教えて頂きたいです。

  • 鈴木宗男の給料

    鈴木宗男ネタなのですが、私がどうも納得できないのは逮捕されても国会議員で居続け、給料も得ていることです。 知り合いに聞いたら「逮捕されただけで現段階ではまだ容疑が確定していないからだ」と言われました。 確かに万が一にでも無罪となる可能性が無いわけではありませんが、有罪が確定した際には逮捕後に得た給与などは返還が求められるのでしょうか? 今でも議員としての活動などできるわけがないのに、何故議員を辞職しなくてもよいのでしょうか? 納税者として憤りを感じますのでどなたか私の素朴な疑問に回答願います。