• 締切済み

愛知県の潮干狩り

友達家族とレンタカーで20人くらい潮干狩りに出かけたいと思ってます。 なにしろ子供が多いので騒ぎになることは目にみえてますが南知多ビーチランドで昼食バーベキューは過去にしたことがあります、それ以外に潮干狩りとみんなで昼食バーベキューのできるところがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Spur
回答No.1

一般的には内海や山海ですが、渥美半島の方が良いですよ。 蒲郡は有名だけどやめましょうね。海が悪くて貝の味が悪いですよ。 私の一番のお気に入りは、東幡豆です。 一度いってみてください。 海がきれいで貝がとてもおいしいですよ。 でも、駐車場はありません。JRで行くか、かなり離れた公共の駐車場を探すことになります。

otenki34
質問者

お礼

ありがとうございます、是非参考にさせていただきます、またお願いします。