• ベストアンサー

エアーブラシのぼけ足長くしたい

EMac10.3、フォトショップCSです。エアーブラシ機能の、色が薄くグラデーションになっていく時に、色のぼけ足を長くするにはどうしたらいいですか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nori-zou
回答No.2

ブラシの直径を指定する所の近くに 「硬さ」というのがあるはずです。 0%から100%で0に近いほどボケ足が長くなります。 蛇足なのですが、 フォトショップ等は別カテゴリーの「グラフィックソフト」でご質問されたほうがよろしいのではと思います。

その他の回答 (1)

• ohg-jiya
回答No.1

以下はCS2のメニューですが、 ブラシパレット>その他>インク量のジッターのコントロールは試してみましたか。