• 締切済み

どうしても、わからないんです

uekikenjiの回答

回答No.1

始めまして。ケンて呼んでね。さて、質問の件だけど、あれは、Iモード専用なのでezwebではみれませんよ。と言うような、内容が書いてあります。質問に有るような内容が出た場合、あなたの携帯では見ることが出来ないので残念ですが諦めましょう。まあこんな所です。では。

関連するQ&A

  • FireFoxとUserAgentでの携帯サイトの見方【携帯の端末の登録から】

    検索しましたが自分のケースと同様のものは 見当たらなかったので質問させて頂きます。 FireFoxとUserAgentでの携帯サイトの見方なのですが FireFoxとUserAgentのダウンロードまでは出来ました。 ですが携帯の端末の登録からが出来ません。 ツールからUser Agent Switherを見ても iモード (FOMA) DoCoMo/2.0 SH901iC(c100;TB;W24H12) iモード (mova) DoCoMo/1.0/N503is/c10 EZweb (WAP 2.0/XHTML-MP対応機) KDDI-KC31 UP.Browser/6.2.0.5 (GUI) MMP/2.0 このようなものが表示されていないのです。 それは私が登録していないからだと思いますが 「iモード (FOMA) DoCoMo/2.0 SH901iC(c100;TB;W24H12)」 ↑このようなものはどのようにして登録をすれば良いのですか? オプションを見ても英語なので分かりませんでした。 すみません、何方か分かる方は、是非教えて下さい。

  • このアルファベットを使って…

    (1)【D・R・L・H・C・S・C・L・I・W・A・T・B・H・H・C・B・C】 (2)【D・R・H・S・L・I・W・T・C】 (1)の群と(2)の群で何か単語は作れますか? 作れるのであれば教えて下さい! 全てのスペルがあっていない完璧な単語じゃなくてもいいです。 〇〇って単語に類似しているとか…、あと一文字アルファベットを足せばこの単語ができるとか、二つの単語になってもいいですし英語に詳しい方よろしくお願いします。 英語じゃなくてもどこの国の言葉でも単語でも構いません。 (1)群と(2)群のアルファベットを使って何か単語や言葉をお願いします!

  • 『Donut Q』 の 『User Agent』

    『User Agent』の所をi-モード携帯用に変えたいので、軽く調べました 仮に、文字列は↓で合ってるでしょうか? DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16)

  • ドコモ D900I 大至急 お願いします

    こんばんわ 大至急教えてください  携帯の ドコモD900I を使ってます  カメラの設定をいじくってしまい 撮ったシャメを送りたいのですが、送れなくなってしまいました。  いざ送ろうと思ってシャメ添付すると シャメに小さく(PC)とでて、送っても(添付のファイルはIモードに返信できません)となってしまいます どなたか どうしたら送れるようになりますか? 大至急教えてください

  • TeraPadの設定方法

     C言語を1ヶ月前に始めました。今まではメモ帳でプログラムを作成していましたが、これからTeraPadで編集モードをC/C++にして作成しようとしています。  下記のプログラムの様にenter(↓)を押すと自動的に次の行の最初にスペース(□)を空けてくれるように設定はできるのでしょうか。  ご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。 #include <stdio.h>↓ int main()↓ {↓ □□int i;↓ □□↓ □□for(i=0;i<5;i++)↓ □□{↓ □□□□printf("%d ",i);↓ □□}↓ □□printf("\n");↓ □□return 0;↓ }↓ [EOF]

  • 化学について

    化学Iの異性体の問題で困っています。 この問題について解答お願いします。 (1)分子式C6H14の異性体の構造式を全て書いてそれぞれの名称を答えよ。(5種類) (2)分子式C4H8の異性体の構造式を全て書いてそれぞれの名称を答えよ。(6種類) 至急お願いします。

  • 画像の格納

    mysqlに画像を格納してPHPで表示させようとしてるんですが、うまくいきません。下記のような文字列が延々と表示されます。 ????? JFIF? ?H?H?????C?$;'$!!$I47+;VL[YULS どうしてこうなるのでしょうか?

  • 固体物理の

    固体物理の絶縁状態を表すものに ハバードモデル H=-tΣ_{(i.j)σ}(c_{iσ}^†c{jσ}+h.c.)+UΣ_{i}n_{i↑}n{i↓} というものがあると思います。 これの二次摂動の形が H'=Σ_{(i.j)σσ'(}2t^2/U)(c_{iσ'}^†c{jσ'}c_{iσ}^†c{jσ}) とかけるようなのですがなぜこうなるのか分かりません 二次摂動は H’=H_0(E_0-H')^(-1)H_0 H_0   摂動ハミルトニアン H' 無摂動ハミルトニアン E_0   無摂動エネルギー のようなので分母が中間状態とのエネルギー差を表しUになるのはわかります。 しかし分子に手が出ません。 初めはH_0・H_0に-tΣ_{(i.j)σ}(c_{iσ}^†c{jσ}+h.c.)を代入すればいいと考えたのですがどうにも求める形にはなりません。 めんどうな質問だとはおもいますが途中の式変形の過程を教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 赤外線で画像送信

    携帯のカメラと言うところでフォト再生クリック iモード  カメラ  自動預かり と言う項目が出ます 赤外線で送った画像が 相手の「カメラ」に入っているのかと思ったらiモードと言うところに保存されていました iモードに何故はいるのでしょうか?(iモードで検索して手に入れた画像が保存なのかと思ってました) ちなみに私はiモード契約していますが 相手は電話だけなのでiモードは契約していないんです ついでに・・・自動預かりというのはどんな場合なんですか?

  • パソコンから携帯への画像の取り込み

    私の携帯はdocomoのSH703です。 先日、パソコンから携帯へ画像を送ったのですが、一度iモードに接続して、ダウンロードしなくてはならない画像と、iモードに接続せずに保存できる画像とがありました。 iモードに接続すると、パケット通信料がかかってしまいそうなので嫌なのですが… この2つの違いってなんですか? よければダウンロードせずに保存できる方法を教えてはいただけませんか?