-PR-
締切り
済み

誰か知っている人がいたら教えて下さい。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.23463
  • 閲覧数29
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

NETCATAORについて知っている人教えて下さい。僕が知っているのは、ブラザソフト(無料)で使えるということしか知りません。OSは、何を使うかまたダウンロード出来るサイトを知っている人教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1

使ったことがないので、何とも言えませんが、 参考URLに一応説明らしきものがあるので、 参考までにみてください。 ではでは☆ ...続きを読む
使ったことがないので、何とも言えませんが、
参考URLに一応説明らしきものがあるので、
参考までにみてください。

ではでは☆
お礼コメント
aan

お礼率 50% (1/2)

情報ありがとうございました。英語が分からないので、英語のページは飛ばしましたが参考になりました。またよろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-01-01 11:53:22


  • 回答No.2

私はNetCaptorを使っているんですが、 使い心地は、「まぁまぁ」といった所でしょうか。 このソフトは、基本的には外国製シェアウェアで、お金を 払ったら、ブラウザ最上部にある「広告宣伝をしている ロケット」が表示されなくなるんですが、そのロケットが 表示されていてもほとんど目障りじゃないので、私は、 その状態で「フリーソフト」として使っています。 外国(アメリカ)製ソフトなので、そのまま ...続きを読む
私はNetCaptorを使っているんですが、
使い心地は、「まぁまぁ」といった所でしょうか。
このソフトは、基本的には外国製シェアウェアで、お金を
払ったら、ブラウザ最上部にある「広告宣伝をしている
ロケット」が表示されなくなるんですが、そのロケットが
表示されていてもほとんど目障りじゃないので、私は、
その状態で「フリーソフト」として使っています。
外国(アメリカ)製ソフトなので、そのままの状態
だと、ツールバーなどは英語で表示されます。しかし、
それを日本語表示できるパッチもあって、私はそれを
使っているんですが、使って3日後ぐらいまでは、
ちゃんと日本語表示されるのですが、その後何日か
使っていると、いつの間にか「お気に入り」の表示が
一部文字化けします。ほかの部分は何日使っていても
全然文字化けしないんですけどね・・・。まぁ、
不具合といえばそれぐらいですから、それでも
使いたいと思ったら参考URLのところで
ダウンロードしてください。このサイトは、
ダウンロードだけではなくて、NetCaptorに
ついてもかなりくわしい解説がされていますので、
ぜひご覧になってくださいね。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ