• ベストアンサー

心斎橋・難波で暇つぶし(本屋とか)

skonchoの回答

• skoncho
回答No.2

unidapyonさん、はじめまして。スコンチョといいます。(^_^)  心斎橋筋をそごうよりも少し北に行かれたところ右側にソニータワーという ソニーのビルがあります。ここ数年行ってないので、以前と全く同じかどうかは 分かりかねますが、ソニー製品の展示場やミニシアター等があり、無料で2時間 くらいは楽に遊べるところでした。

参考URL:
http://www.sonytower.com/
noname#10306
質問者

お礼

スコンチョさん、こんにちは(^_^)/ ソニータワーですね。私のほうがはまったりして…。 ご回答ありがとうございました。