• ベストアンサー

心斎橋・難波で暇つぶし(本屋とか)

skonchoの回答

  • skoncho
  • ベストアンサー率47% (509/1062)
回答No.2

 unidapyonさん、はじめまして。スコンチョといいます。(^_^)  心斎橋筋をそごうよりも少し北に行かれたところ右側にソニータワーという ソニーのビルがあります。ここ数年行ってないので、以前と全く同じかどうかは 分かりかねますが、ソニー製品の展示場やミニシアター等があり、無料で2時間 くらいは楽に遊べるところでした。

参考URL:
http://www.sonytower.com/
noname#10306
質問者

お礼

スコンチョさん、こんにちは(^_^)/ ソニータワーですね。私のほうがはまったりして…。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 難波、心斎橋でリッチにランチ

    明日で4年目の結婚記念日をむかえます。 が、主人の仕事が忙しく、帰りは深夜なので一緒にお祝いできません。 そこで、お昼に2時間くらいなら時間がとれるらしいので 少しリッチなランチを食べてお祝いしようと言う事になりました。 難波か、心斎橋辺りで雰囲気の良いお店は無いでしょうか? 和洋中問いません。

  • 難波、心斎橋、道頓堀でおすすめのお店

    今度、女友達といっしょに難波心斎橋周辺をぶらりとしてみようということになりました。11:00ぐらいから遊ぶ予定なんですが正直あんまりそこらへんは詳しくありません; 以前に2~3回ほど服を見に行ったぐらいです。そこでおすすめのお店や遊ぶ場所などがあれば教えていただきたいです。無理に入れる必要はないとおもいますが その子は結構アクティブなのでビリヤード、ダーツ、などちょっとしたスポーツが楽しめるところがあればなぁと思っています。その他ショッピングなどもしてみたいです。 食事のお店の雰囲気とかはおしゃれとかじゃなくても全然かまいません。予算はできる限り低めに抑えたいと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。

  • 大阪ミナミで水着を購入出来るところ

    大阪の難波かあべの橋周辺でフィットネスか競泳用の水着を購入出来るところはありませんか。 これまで難波パークスの「スポーツオーソリティ」で購入していたのですが、この前行ったら閉店していました。 高島屋や近鉄のスポーツ用品売り場以外にどこかありませんか?

  • 野球のスコアブックってどこに売ってるんですか?

    野球のスコアブックを買いたいと思っています。 家の近くに小さな駅ビルがあるのですが、文房具売り場も、本屋も、スポーツ用品売り場も全て中途半端に小さいので、スコアブックは置いてないと思います。 繁華街に出て探そうとは思っているのですが、まずどこに行けばいいのでしょうか? できれば、電話で問い合わせて確実にあると分かってから出かけたいと思っています。

  • フィットネス用品が安く買えるところ IN大阪

    今度スポーツジムに通うことになりました。 民間のスポーツジムならば会員割引で水着等のスポーツ用品を安く買うことが出来るところも多いそうなのですが、私が通うところは公営のジムなのでそのような割引制度がありません。 大手のスポーツ用品店やデパートのスポーツ用品売り場でも期間を設けてバーゲンセールを行ったりはしているようですが、常時スポーツ用品が割引で買うことの出来る店はないものでしょうか。 地下鉄御堂筋線天王寺・梅田間もしくは大阪環状線の沿線の近くでそのような店があれば情報をお願いします。

  • 大阪でクレ・ド・ポーが安いお店はありますか?

    大阪市内(梅田・心斎橋・難波・天王寺など)で、クレ・ド・ポーの化粧品が安く買えるお店はないでしょうか?以前京都に住んでいたときに15%OFFのところがあったので(閉店してしまいましたが)、大阪もあるだろうと思うのですが…。 ネットだと、新作はあまりないですよね。もしご存知の方がいたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 都内で男同士(先輩後輩)で遊びに行く場所

    職場の先輩が単身赴任で新潟から東京に来ているのですが、「週末暇だから今度どっかに行こう」と言われています。 「どういう所がいいっすか?」と聞くと「任せる」という返答。。。 さて、どこに行こうか全く思いつきません。 都内でどこか暇つぶしができる所を教えて頂けますでしょうか? 状況をもう少し箇条書きにすると、 ・先輩(37歳)、オレ(29歳)の二人、もしくはオレと同期(28歳)の三人 ・全員男 ・三人ともスポーツは好き ・現在車は無い ・週末昼間の暇つぶし ・金は普通にある(あまり豪遊する気はない) スポーツが好きと書きましたが、別にこだわりません。面白そうな所であれば何処でも良いです。 よろしくお願いします。

  • 両家顔合わせ

    先日結婚が決まり、近々両家の顔合わせとして食事をしたいと考えています。 場所は大阪の梅田か難波、心斎橋あたりで考えています。 私も彼も土日が休みなので、週末のお昼で考えていますが どこを選べばいいのか悩んでしまっています。 ・和食であること ・椅子席があること(祖父母出席のため) ・個室であること ・予算が1万円までであること このような条件を満たすお店があれば教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • あぶらとり紙でさがしています

    昔から気にいっておりまとめ買いをしていましたが、最近売っていなくてさがしています。商品 PAPIER POUDRE MADE IN ENGLAND 輸入はベリック商会という横浜のお店です。ドラッグストアーでもみかけたのですが、どなたか大阪心斎橋、難波で扱っているところがあればおしえてください。あるいはネットSHOPでもあればいいのですが。紙おしろいにもなっていてお化粧がくずれず気にいってました。同じようなものでおすすめがあればアドバイスください。

  • 大阪の難波・心斎橋近辺で本屋さんおしえてください

    大阪の難波・心斎橋近辺で本屋さんおしえてください 大阪北ならば、紀伊国屋、旭日や、ジュンク堂書店などたくさん参考書が売られている大きな本屋さんありますが、難波・心斎橋あたりはしりません。 参考書がたくさんありそうな大型書店をおしえてください。 以上