• 締切済み

今現在のYahoo! BBについて教えて下さい

Amanathu_kanの回答

回答No.2

今ヤフーBBからつないで書き込みしているんですが、 安いし回線切れないし非常にいいですよ。 FTPもよく使いますけど、かなり満足できるレベルだと思います。 ついでに、夜12時頃にIE5.5(20MB?)のダウンロードなら3分ほどで出来ました。 私は十分満足してます。 ただし、メールはあまり使えないですよ。IDが既に大勢の人に先着順で取られていますし、 確か転送メールアドレスでは送信できませんし。 メールに関しては、よく事前に調べた方がいいと思います。 また、サポートは全く期待してはいけません。 ただ、使って半年経ちますが今までにサポートを必要としたことはありません。 切断が起きたこともありませんよ。 銀行はジャパンネットバンクである必要はありません。 ちなみに私はクレジットカードで支払っています。 今なら10日以内に開通して、出来なかったら1ヶ月タダだそうですから、狙い目ではないでしょうか。 ちなみに私は予約キャンペーン時から待っていたので、6ヶ月待ちましたよ。 で、約2ヶ月分タダにしてくれました。

hamlove
質問者

お礼

ご回答を有難うございます! 実際にYahoo! BBを使っているのですね。 今使っている方のご意見はとても参考になります。 >安いし回線切れないし非常にいいですよ。 接続も安定しているみたいで安心致しました。 >ただ、使って半年経ちますが今までにサポートを必要としたことはありません。 よくサポートはあてにならないと聞くのですが、実際開通するとあまりサポート を必要としないみたいだと過去の質問からも伺えたので、開通さえしてしまえば なんとかなるかなぁと思っています。 どうも有難うございました。