• ベストアンサー

VAIO モバイルで使うと画面が暗いんですが

VAIOのSRX3E/BDですが、モバイルで使用すると自動的に省電力対応で、画面の明るさが抑えられてしまいます。ちょっと暗くて見にくいのですが、対処方法はあるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beat118
回答No.2

VAIOFXです。 FXの場合は[Fn]キー+[F5]キーで明るさの調節画面が出、[→]で調節ができますが。

mura2001
質問者

お礼

いきました!! 回答、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

[コントロールパネル] の [電源の管理] もしくは「PowerPanel」の [プロファイルの編集] で設定の変更ができませんか?「AC」の所ですが。