OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

VAIO モバイルで使うと画面が暗いんですが

  • 困ってます
  • 質問No.234601
  • 閲覧数182
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 35% (56/160)

VAIOのSRX3E/BDですが、モバイルで使用すると自動的に省電力対応で、画面の明るさが抑えられてしまいます。ちょっと暗くて見にくいのですが、対処方法はあるのでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 31% (83/264)

VAIOFXです。
FXの場合は[Fn]キー+[F5]キーで明るさの調節画面が出、[→]で調節ができますが。
お礼コメント
mura2001

お礼率 35% (56/160)

いきました!!
回答、ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-13 21:19:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

[コントロールパネル] の [電源の管理] もしくは「PowerPanel」の [プロファイルの編集] で設定の変更ができませんか?「AC」の所ですが。
[コントロールパネル] の [電源の管理] もしくは「PowerPanel」の [プロファイルの編集] で設定の変更ができませんか?「AC」の所ですが。