• ベストアンサー

何でかなぁ?

noname#1627の回答

noname#1627
noname#1627
回答No.1

私たちは消費者です。

Love-for-sale
質問者

お礼

あの・・・・・・十文字だけですか?(句読点含む) 簡潔な意見の中に色々なニュアンスを込められたのでしょうが、ちょっと・・・・・身近過ぎはしませんかね? まあ、自分なりに解釈する事にします。 しかし、この文章だと消費者が絶対だという取られ方をしかねません。 だとしたら間違いですし、人間に一方的に批判する権利なんて存在しません。 この文章は、私たちは消費者なので良い曲悪い曲の取捨選択権は当然存在するぐらいの内容と取っておきます。 ありがとうございました。