OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

HeMのバッグはどこにある?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.234584
  • 閲覧数94
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

タイトルの通りでございます。

代官山・ネット以外では主にどこに置いてあるのでしょう?
マルイとかそういうとこにはありますか??

誰か教えてください!!お願いしますっ!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

都内では銀座の伊東屋で取り扱っているようです。ただ、いつも在庫を切らしていて、予約をしないと手に入らないそう。ちなみに丸井やなんかでは扱っていませんね。
お礼コメント
noname#13871

う~ん・・・なかなか他の所にはないんですね。
どうりでどこにもないはずです。
観念して本店に行こうかと思います。ありがとうございましたっ!!
投稿日時 - 2002-03-15 20:22:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 36% (7/19)

友人が都内の東急ハンズで買ったと言っていました。
私もデパートのセレクトショップで購入した事がありますが
今は取り扱ってないと言われました。
あまりお役に立てずすいません…
お礼コメント
noname#13871

いえいえ!!ありがとうございます!
やっぱなかなかないものなんですね・・。
こうなったら本店ですよね!
ほんとうにありがとうです。
投稿日時 - 2002-03-15 20:17:29