• 締切済み

痩せる音楽について教えて!

この前稲垣五郎が出てた音楽についてのTV番組でやっていた痩せる音楽が欲しいのです!TVで10名様にプレゼントってやってたんですけど、売ってないんですよね?なにか情報をお持ちの方、教えてください。

みんなの回答

noname#1498
noname#1498
回答No.1

yuttiy3 さん こんにちは なかなか回答がつかないようなのでアドバイスです。 この参考URLの管理人が痩せる音楽を使われているようです。 直接mailして聞かれてみるのは如何でしょうか? ●ジョディのダイエット知恵袋 http://isweb23.infoseek.co.jp/family/joddy/index.html

参考URL:
http://isweb23.infoseek.co.jp/family/joddy/index.html

関連するQ&A

  • 今年の3月ぐらいに放送した

    話は3月ごろになりますが、フジテレビ放送「稲垣五郎の音楽狂時代」で 曲名「誰もが泣ける癒しの曲」 たぶん番組のオリジナルだと思います。 それを、もう一度聞きたいです。 音楽配信しているところがあれば教えてください。 おねがいします。

  • 読み聞かせをしたり本の紹介をしているTV番組

    偶然TVをつけたときに、稲垣五郎さんが本を読んでいたり、また違うチャンネルでもナレーションですが本の読み聞かせをしているのを見ました。が曜日や時間帯を忘れたので、それから見ることができてません。 どなかたご存知であれば紹介してください。 また読み聞かせ出なくても、著者の紹介や本の内容の簡単な紹介の番組でも結構です。

  • 稲垣吾郎主演TV番組「ソムリエ」の音楽

    何年か前に稲垣吾郎主演で「ソムリエ」というTVドラマがありましたが、そのテーマ音楽の曲名を教えてください。 ある大きな大会の表彰式に使いたいので、知っている方がおられましたらよろしくお願いします。

  • フジテレビ・忘文(?)

    フジテレビの「忘文」という番組だと思うのですが、 今日の朝6時少し前にやっていた番組で、 稲垣五郎さん(スマップ)司会の番組なのですが、 今日、出演していた2人の名前が分かる方いらっしゃったら 是非教えてほしいです。 もう最後の方しかみなかったので名前が分かりません。 できれば、奥に座っていた人と手前に座っていた人の両方の お名前が分かると助かります。 どなたか見ていらっしゃった方、よろしくお願いします!!

  • アウシュビッツの音楽隊

    アウシュビッツの音楽隊についてのドキュメンタリーがちょっと前に放映されたんですが、その内容がとてもいい内容のドキュメンタリーだったのでもう一度見てみたいんです。でも番組名や放送局はどこかとか忘れてしまって探そうにも手がかりがなくて困っています。 内容に心当たりがあって番組名、放送局など知ってる方がいましたら、教えてください。 あとどうやったらまた視聴できるかなどの情報もお願いします。

  • ほんとうにあった怖い話

    25時間テレビのトリビアで審査員として出ていた女優さんがいました。 その人が出演している夜7時から始まる「ほんとうにあった怖い話」の紹介が少しだけされていましたが、番組欄やホームページを探しても稲垣五郎がやっていたものしか見当たりません。 その番組がある日時を教えてください。

  • いまさら稲垣五郎さんのことですけど気になって・・・。

    稲垣五郎さんの事件がありましたが、その後他のニュース番組とかでスマップや他のジャニーズメンバーが出たときなどにマスコミの人がそういう事について聞きませんよね。ああいうときにはマスコミはやっぱり聞くとは思うんですけど今回は聞いちゃダメみたいなのがあるんでしょうか?

  • 20年以上前の「のものも」のCM出演者

    現在、スマップの稲垣五郎がリメイクで出演していますよね。 少なくとも20年以上前にほぼ同じCMがあったと思います。 誰が出演していたのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • TV朝日の深夜のスポーツ番組の音楽

    こんにちわ。 TV朝日の深夜の過去のスポーツ番組(平日だったと思うのですが・・・)の音楽を探しています。 女性の歌声ですごく神々しいのですが、聞いた感じの歌詞が『あめの、あめのとーりぃ、あめのとーりでっ あめのとーりでっ!』というものなのです。 その曲を探して、TV朝日の番組をチェックするのですが、いまいち分かりません。 この曲をご存じの方がいたら教えてください。 また、この曲を聞くため、番組名をご存じの方がいらしたら、併せて番組名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • ■ある音楽番組のタイトルを教えてください。

    こんにちは、みなさん。 とある音楽番組(TV)のタイトルと放映時間等が わからず、気になっています。 ■名前はわからないのですが、 普段はジャーナリストとして活躍されてる男性が 司会を勤めています。 ■その番組で出てきたアーティストには、今井美樹、矢井田瞳、槙原敬之などがあります。 (1回の放送に付き1~2人出演してた記憶があります) ■放映時間は、夜だったのですが、結構遅めの時間だったように思います。 寝ぼけ眼で見ていたので、記憶があいまいなのです(汗) これらの情報で番組名等がわかるかたは、ぜひご一報ください。 よろしくお願い致します。