• 締切済み

痩せる音楽について教えて!

この前稲垣五郎が出てた音楽についてのTV番組でやっていた痩せる音楽が欲しいのです!TVで10名様にプレゼントってやってたんですけど、売ってないんですよね?なにか情報をお持ちの方、教えてください。

みんなの回答

noname#1498
noname#1498
回答No.1

yuttiy3 さん こんにちは なかなか回答がつかないようなのでアドバイスです。 この参考URLの管理人が痩せる音楽を使われているようです。 直接mailして聞かれてみるのは如何でしょうか? ●ジョディのダイエット知恵袋 http://isweb23.infoseek.co.jp/family/joddy/index.html

参考URL:
http://isweb23.infoseek.co.jp/family/joddy/index.html