• ベストアンサー

ホームページ作成にあたって

Lioの回答

• Lio
回答No.2

好きなURLにすることは、簡単ではありませんので、 短いURLにするなら、転送サービスをお勧めします。 下記のURLを例に挙げると、 WebHopサービスです。 ただし全部英語なので、注意してください。(一部有料あります)

参考URL:
http://www.dyndns.org/
heiwakan
質問者

お礼

Lioさん。ありがとうございます。 全て英語で書かれているサイトですか・・・。 ちょっとは自信があるのですが、久しぶりに 辞書を片手に頑張ってみます。