• ベストアンサー

Outlookで2年日記はできる?

jim_jpの回答

• ベストアンサー
  • jim_jp
回答No.1

Outlookを改造する方法はわかりません。 Oullookを画面上に2つ立ち上げて一方を現在他方を昨年に設定すれば可能とおもいますが・・・。 但し、通常は3ヶ月程度で保存ホルダにデータが移っていますのでデータの回復をしておかないと昨年のデータは表示されません。(念のため)

sambarasambara
質問者

お礼

なるほど。レイアウトを変更できるようなのでこれも、と思ったんですが。 フリーウェアかなんかで探してみることにします。ありがとうございました。