• 締切済み

多分~だと思います。

noname#1693の回答

noname#1693
noname#1693
回答No.7

じゃあ、多分・確かだと、断言できないような回答の仕方をしている場合は 「自信なし」としていれば、納得するのでしょうか? 一方で、多分・確かだと、断言できないような回答の仕方をしていて、 「自信なし」なのに、言い切ってしまう人がいます。 こちらはじゃあ、どうなのでしょうか? そうゆう回答をする回答者が、なぜ「自信あり」「自信なし」に どうゆう考えでしているのかなんて、人それぞれ違うと思います。 こうゆう質問をしても、きちんとした回答は来ないと思いますよ。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=216616