OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

インストール済みのoffice2000のシリアルナンバーを調べるには

  • 困ってます
  • 質問No.234523
  • 閲覧数1080
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/8)

Windowsにインストールしてあるoffice2000のシリアルナンバーを調べたいと思っています。
出入り業者がインストールしたPCで、ソフトの使い回しがされていないかを調べなくてはなりません。調べる方法はあるのでしょうか。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 40% (404/988)

再度、こんにちは。
#2では、安易に回答しましたが・・・
そんな安直でよいのか?とそこはかとない不安に襲われての再来です。

もしかして、ネットワークに有るヤツを、遠隔からということですか?
こんな製品がありました。

http://www.motex.co.jp/price/product_price.html#cat3
http://www.quality.co.jp/newsrelease/news_20000821.html

ライセンス管理に役立ちそうですね。ただ、お値段が・・・
検索サイトで、【プロダクトID 不正使用 防止 オフィス2000】などで、検索してみてはいかがでしょうか。

余計な心配でしたでしょうか。
でわでわ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 7% (12/151)

 ヘルプ→バージョン情報
 ヘルプ→バージョン情報

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 40% (404/988)

こんにちは。 システム監査ですね。お疲れ様です。 EXCELまたは、WORDで、 ヘルプ バージョン情報 【プロダクトID】 がそれになります。 参考になれば。でわ。
こんにちは。

システム監査ですね。お疲れ様です。

EXCELまたは、WORDで、
ヘルプ バージョン情報
【プロダクトID】

がそれになります。

参考になれば。でわ。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ