OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

SOTEC M350VでXPが使えるか?

  • 困ってます
  • 質問No.234521
  • 閲覧数96
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 83% (30/36)

私はSOTEC M350Vを愛用しているのですが、現在W98を使用していますがXPにアップグレートしようと考えています。
SOTECでは使用確認していないと返答があり、心配です。
どなたかこの機種でXPを使っているかた、若しくはご存知のかた教えてください。

ちなみにメモリーは256、HDDは40G、CPUはペン(3)500です。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 35% (181/511)

アップグレードする価値十分ありますよね。
SOTECで確認していない=サポートできない、なので気にすることありません。とりあえずディスプレイアダプタに何を使っているかコントロールパネル、システムの中で確認してそのディスプレイアダプタのWinXP用のドライバをネットで検索してください。(標準のドライバが使えることもあるので、なんとも・・)あればほぼ問題なく使えるでしょう。http://sapporo.cool.ne.jp/hibosi/hatena.htm
こちらの方はXP使っていますね。先に確認したビデオアダプタが同じなら問題ないです。心配ならメールで相談されるのもいいでしょう。 http://homepage1.nifty.com/nomunen/sotecker/voodoo3/voodoobbs.htm
こちらも参考になるでしょうか?
SOTEC愛好家?(所有者)の一人として、応援いたします。
お礼コメント
mken27

お礼率 83% (30/36)

回答ありがとうございます。
大変参考になりました。
前向きに検討します。
投稿日時 - 2002-03-14 20:34:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 29% (14/47)

スペック的には問題ありません。 # 確実に動くという自信がないので自信なしにしておきます。 ...続きを読む
スペック的には問題ありません。

# 確実に動くという自信がないので自信なしにしておきます。
お礼コメント
mken27

お礼率 83% (30/36)

どうも回答ありがとうございました。
参考にさしていただきます。
投稿日時 - 2002-03-13 21:57:29

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

SotecのサポートにあるWindows XP対応機種のリストには入っていません。 ですからドライバ関係のところで問題が起こる可能性があります。 ...続きを読む
SotecのサポートにあるWindows XP対応機種のリストには入っていません。

ですからドライバ関係のところで問題が起こる可能性があります。
お礼コメント
mken27

お礼率 83% (30/36)

どうも回答ありがとうございました。
ドライバー関係をクリアできれば可能ですかね?
参考にさしていただきます。
投稿日時 - 2002-03-13 21:59:58
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

>ドライバー関係をクリアできれば可能ですかね? そうですねー、スペック的には何ら問題ありませんので。 外付けHDなどを使ってインストールを行ってだめだったらすぐに元の物が使えるようにしてやるとより安全ですよ。 ...続きを読む
>ドライバー関係をクリアできれば可能ですかね?

そうですねー、スペック的には何ら問題ありませんので。

外付けHDなどを使ってインストールを行ってだめだったらすぐに元の物が使えるようにしてやるとより安全ですよ。
お礼コメント
mken27

お礼率 83% (30/36)

回答ありがとうございました。
なるほどそういう方法もあるのですね。
参考なります。
投稿日時 - 2002-03-14 20:30:15
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ